LUFT ケア&デザインオイル

LUFT ケア&デザインオイル

19種のダメージケア成分で「洗い流さないトリートメントケア」として。
べたつかず、ふんわりさらっとした「素髪感を残したスタイリング」に。

高機能2WAYヘアオイルで理想の髪へ。


【こんなお悩みありませんか?】
☑うねり、広がりが治らない
☑オイルのベタベタ感が苦手
☑毛先のダメージが気になる
☑香りもこだわりたい
☑時間が経つとペタンコ髪になる


【商品の特徴】
●カラー・パーマで蓄積されたダメージを芯から補修
ダメージを繰り返してパサパサになりがちな髪も、羊毛由来の油分でキューティクルを保護し髪に滑らかさを与えます。
18-MEAという髪のキューティクルを美しく保つのに必須の成分が含まれているため、髪の内部が空洞にならずカラーもキープ。

●5種類のヒト型セラミドをリッチに配合し切れ毛や枝毛を予防
セラミドといえば肌だけのものと思われがちですが、実は髪にもセラミドは必須。
このセラミドが不足してしまうと、乾燥はもちろん、髪本来のバリア機能が低下するので、ますます乾燥と傷みが進んでしまいます。
傷んだ髪の内部のスカスカな部分にヒト型セラミドが素早く浸透し、傷みを瞬時に修復します。

●紫外線ダメージを防ぎ髪をみずみずしく保護
紫外線ダメージを受けた髪は、キューティクルが開き、水分が外へ逃げてしまうことによって、パサパサ髪に。
若返りのビタミンとも呼ばれているビタミンE(トコフェロール)を配合し、酸化防止に加え、紫外線ダメージを受けた髪を補修・保護し、みずみずしく保ちます。

●植物由来のアミノ酸オイルで髪内部の水分を閉じ込める
毛髪内部に存在する成分の1種、CMC類似成分の配合により、ダメージを補修し、髪内部の水分貯蔵をサポートします。
使い続けるほど指通りの良い、髪表面がなめらかな美髪へ導きます。

●植物由来の毛髪エイジングケア成分でしなやかな髪へ
ナタネ由来のヘアケア成分で、ドライヤー、ヘアアイロンなどの熱により毛髪と反応、結合して補修します。
毛髪キューティクルのめくれ上がりを改善し、「うねり」「絡まり」「まとまらない」「ハリコシがない」などの加齢により増加する毛髪の様々な悩みを改善。


※香りの種類はランダムになります

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/g-one/luft-oil/