ツバキオイルエッセンス ORGANIC CAMELLIA OIL ESSENCE

ツバキオイルエッセンス ORGANIC CAMELLIA OIL ESSENCE

国産オーガニックつばきオイルを使った商品です。

日本原産で歴史深い椿オイルは、ホホバオイルとオリーブオイルと並んで世界の3大オイルの一つとして「オイルの神様」と称されています。
中でも弊社取扱商品の椿油は厳選された国内の農地で育てられた。
「ヤブツバキ(Camellia japonica)」の種子から採取されるもののみを使用。

純国産の上質なオイルはさらに不純物を一切取り除いた、透明無色のエクストラバージンオイル。
日本酒で言えば大吟醸。
また鉱物油、ワセリンなどは日光を通しますが、ツバキオイルは紫外線を吸収し保護油としての働きがありUV効果に優れています。
今から約1200年前平安時代の初期から食用や美容のために使われてきた歴史の深いツバキオイルは日本人の髪やお肌の健康をサポートしてきました。

この商品はそのオーガニックつばきオイルとスクワランを配合した高級エッセンスです。
小ジワやお肌の老化、乾燥を防ぎうるおいを保ちます。

商品URL
https://www.g-fld.com/items/31005125