育毛剤 ニューモ

育毛剤 ニューモ

育毛ケア、薄毛対処で悩まれている方、多いのではないでしょうか。

・ヒトの視線が気になる
・スタイルが決まらない
・お薬の副作用は不安
・何とかしたいけどクリニックは高い

このようなお悩みをお持ちの方は、是非【薬用育毛剤 ニューモ】をお役たてください。
以下の3種類の有効成分に独自育毛成分「HGP」を配合しました。

① 発毛促進:センブリエキス
② 育毛効果:グリチルリチン酸ジカリウム
③ 脱毛の予防:パンテノール

たった21日間でフサフサな毛に覆われたヒヨコを孵化させる「タマゴの不思議」から開発したHGPは
モニター試験済み・安全性試験済み(医師による判定を実施)の安心できる成分です。
育てる力を持ったHGPが乱れたヘアサイクルを整え、効果的に働きかけます。

さらに、12週間のモニター試験の結果、抜け毛の減少、産毛の増加などの報告を
多数受けております。

大変ご好評いただいており、通常のウェブページでは12月予約販売で
受付している人気商品ですが、今回、特別10名様に1ヶ月間お試しいただきたく
ご用意いたしました。
べたつき・刺激の少ない爽やかな使用感です。

※男女兼用製品です。

※女性のモニター様へ:
ご自身のお声+男性の方に使用していただき、その方からの感想を必ず記載してください。
(例 旦那に使ってもらいましたが…、父に使ってもらいましたが…など)

※使用感が伝わる写真を募集しております。
投稿の際は、①商品が写っている画像
②額の生え際or頭部が写った画像を必ず添付してください。
また、②の使用開始前と1ヶ月後の写真を必ず添付してください。

※1ヶ月間ご使用いただける方のみご応募ください。


※育毛の効果を最大発揮するためには継続使用が大事なため、1ヶ月間のモニター試験になります。
尚、1ヶ月以上の長期モニター試験を個別にご依頼させていただく場合がございます。
その際は、メーカー(ファーマフーズ)より直接ご連絡させていただきますので、
ご了承いただける方のみご応募ください。

商品URL
http://www.pfi-shop.com/newmo/10/?ad_code=PFX00001&gclid=EAIaIQobChMIkdP1_NSz5AIVl6mWCh2UcgB2EAAYAiAAEgL-YfD_BwE