無条件幸福®開運・風水 カラフルパンダ

無条件幸福®開運・風水 カラフルパンダ

当店の開運グッズ『カラフルパンダ』には、無条件"幸福"の開運をお祈りしております。

ーパンダの歴史ー
1869年(明治2年)3月11日に、フランスの宣教師[アルマン・ダヴィッド]が、中国の猟師が持っていたパンダの毛皮をパリの国立自然史博物館に送ったことで、 世界に広く知れ渡るきっかけの日として、3月11日は[パンダ発見の日]と制定されています。
人間よりもずっと昔から地球に存在しているパンダですが、もともとの個体数が少なく、人々の目に触れることが少なかったのだそうです。
地元の人たちからは【神様が姿を変えて地上に降りてきた動物】と言われており、神獣として扱われていた歴史があります。

ー無条件"幸福"とはー
読んで字の通り、無条件に幸せ・幸福になれるという意味を持つ、私が考案した名称です。
世界には様々な人達がいますが、本人の気持ち迄も落ち込んでしまっては、どうすることも出来ません。
そこで、神獣の歴史があるパンダと[開運風水:無条件幸福]を合体させました。
皆が幸せになれるように思いを込めた、『無条件幸福・開運風水カラフルパンダ』を考案しました。

・色風水の効果
・無条件幸福の効果
もちろん絶対に効果が出てお金持ちになれると言うわけではありません。
見つめたり・触ったり・抱きしめたり・身に付けたりすることにより、お守り代わりとして、可愛がっていただければ幸いです。

【カラフルパンダ本体サイズ】
大きさ:高さ37cm×幅30cm×奥行27cm
重さ:940g

【カラーバリエーション】
・きみどり色・ブラウン・グリーン ・ブルー・レッド・みず色
・オレンジ・イエロー・ラベンダー・ピンク・プラチナ・ゴールド

【注意事項】
・カラーはランダムになります。
・商品は工場からの直接配送となります。

商品URL
http://fusuipanda.jp/category/1/