ルテイン・フレッシユ I(アイ)

ルテイン・フレッシユ I(アイ)

眼に必要なもの。それはルテインです。

眼球の底部には「黄斑」という、神経細胞が高密度に集まっている場所があります。すなわち、視力の殆どをここが担っています。

ルテインは、その黄斑の色素濃度を高める働きがあり、紫外線や青色光に対してサングラスのように働くと言われています。

ルテインは他にも驚くべき効果が確認されています。
飛蚊症、黄班変性症、緑内障の方も視力が改善したという報告があります。

ルテインは体で作ることができず、食べ物から摂るしか方法がありません。
食べ物に含まれているものは、ホウレンソウやケールなどの緑黄色野菜です。
しかし、毎日食べ続けることはとても出来ませんね。
そこで、ルテインのサプリメントが必要になってくるのです。

現在、ルテイン・サプリメントとして市場で販売されているものは、「フリー体ルテイン」と「ルテインエステル」の2つに分けられます。

「フリー体ルテイン」は人間の体内に存在するものと同じルテインであるため、そのまま体内に吸収されます。

「ルテイン・フレッシユI」は、マリーゴールド抽出物を発酵させて「フリー体ルテイン」の状態にした、とても体にやさしいルテインサプリです。

内容量
120粒

Facebookでもお得な情報を配信しております。
https://www.facebook.com/freege.co.jp/

商品URL
https://freege.co.jp/archives/205