Skip to content
Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

愛犬の被毛・皮脂を清潔に守り、驚くほど爽やかで香り輝く毛並みに仕上げる

オーストラリアで最上級ティーツリー「メラレウカ・アルテルニフォリア」を育てるNatto社が開発したドッグシャンプーです。
使用成分を最小限に抑え、抗真菌・抗ウィルス特性を持つティーツリープレミアムオイルをたっぷりと配合させたこのシャンプーは、あなたとあなたの愛犬を健康をサポートをします。

ティーツリープレミアムオイルがたっぷりと配合されたこのシャンプーで愛犬を洗っていただくと、プレミアムオイルの効果でほんのりと爽やかな香りになり、とても敏感な愛犬のストレスを軽減してくれる低刺激のソープフリーシャンプーになっています。
洗い終わった後は光り輝く毛並みになり、リンス成分が配合されている効果で愛犬をずっと触っていたくなる、ふんわりとしなやかな仕上がりになります。
是非、最上級ティーツリープレミアムオイルの効果をお試しください。

一般的な犬のシャンプーの頻度は、月に1〜2回が望ましいとされており、 汚れが目立ったり臭いがひどくなったタイミングが好ましいとされています。
犬の皮膚には皮脂腺が分布しており、皮脂を分泌することによって皮膚の乾燥を防いだり被毛の撥水性を高めています。
人間と同じ感覚で毎日シャンプーやお風呂に入れてしまうと、皮膚や被毛をコーティングしている必要な分の皮脂までなくなってしまい、被毛が傷んだり、皮膚が乾燥してバリア機能が低下して皮膚疾患の原因を起こしかねません。
Nattoのドックウォッシュは、栽培、収穫、蒸留、瓶詰めを一貫してオーストラリアのファームにて行っており、100%オーストラリア製の商品です。
そのティーツリー葉油を配合したエッセンシャルドックウォッシュは、愛犬の被毛・皮膚を清潔に守り、癒しの効果・栄養を与えてくれます。
パラベン・石鹸成分・香料は含まれておりません。
ティーツリーオイルが入ったドッグウォッシュで愛犬を癒し、清潔にやさしく綺麗にしながら、健康的なお手入れを目指しましょう。

配合成分:
水、ラウレス硫酸ナトリウム、コカミドDEA、コカミドプロピルベタイン、 ティーツリー葉油、保存料など

使用方法:
からだ全体をぬるま湯でぬらし、シャンプーを皮膚と被毛によくなじませ、充分に泡立つまで優しくマッサージするよう洗います。
溶液が残らないよう充分にすすぎ、タオルでからだ全体の水分をよくふき取ります。

【応募条件】
犬を飼っている方

商品URL
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07W743XCJ