starnal NMN6000

starnal NMN6000

starnal NMN6000とは
starnal(スターナル)は「高品質NMNをできる限りの人に届けたい」という想いのもと、品質・配合量・価格にこだわった次世代NMNサプリメントです。
NMNとは、すべての生物の体内に存在する補酵素のことです。このNMNを摂取することで、身体的な機能低下防止に働きかける「NAD+」を体内で増やすことができます。
starnalのNMNサプリは「6,000mgという業界トップクラス配合量」と、従来のNMNサプリには無い「1万円台で買えるお求めやすさ」を実現しています。

業界トップクラスのコストパフォーマンス
ほとんどのNMNサプリが「安いけど配合量が少ない、配合量は多いけど高すぎる」というものでしたが、starnalは「配合量が多くてお求めやすい価格」を実現しました。
6,000mgという配合量のNMNサプリを1万円台で買えるのはstarnal NMN6000だけです。

最高純度NMNを配合
スターナルNMNに配合されているNMN原料は純度99%以上です。
NMN成分分析で証明された本物の原料のみを使用しています。
長く安心して飲んでほしいからこそ、余計なものは一切使わず純度の高いNMNを使い品質にこだわりました。

安心安全の国内製造
starnalは安心安全も追求してます。
ネットで探せば安い商品はいくらでもありますが、starnal NMN6000は、衛生管理が厳しく徹底された国内工場で製造された国産NMNサプリメントです。
健康であるために「どこで作られたか?」にもこだわりました。

※今回ご提供する商品は2週間分となります

商品URL
https://shop.fit-llc.net/products/starnal-nmn-6000