はじめての離乳食Aセット(5から6ヶ月)

はじめての離乳食Aセット(5から6ヶ月)

宮城県をはじめとして全国から美味しい野菜を子どもたちのために集めました。

“人生最初の一口は本当にいい食材を使いたい”
そういった思いでつくられたセットです。

ママ・パパが安心してお子様に離乳食/幼児食を食べさせてあげれるように!
ファーストスプーンでは徹底した衛生管理のもと、全てを機械化するのではなく人の手も加えながら丁寧に調理・製造しております。

【こんなシーンで利用されています】
☑忙しい時に
☑ママ・パパの体調が優れないときに
☑初めての離乳食で不安な時に
☑出産祝いのギフトにも

【商品の特徴】
●ささ結びのおかゆ
今回お粥の原料で使うのは大崎耕土で取れたささ結びというお米を使っています。
鎌倉時代から続く水管理システム、日本の豊かな自然をそのままにお米に栄養が行き届きます。
ささ結びのあっさりとした味わいとお米本来の旨味が感じられるのが特徴です。

●ほうれん草のペースト
宮城県産や栃木県産など八百屋さんが選りすぐった国産ほうれん草。
その中で特に柔らかい葉部分を選んで使っています。
旨味を閉じ込めるようにスチームしペーストに仕立てています。

●雪下人参のペースト
宮城県の鳴子や青森、新潟など雪が積もる地域で栽培、越冬された雪下人参を使用。
手がかじかむような雪の下でゆっくりゆっくり甘味を蓄えた最高級の人参。
アロマと評されるぐらい豊な香りが特徴です。

●ブロッコリーのペースト
ブロッコリーといえば北海道産です。
大きく成長して花が咲いてしまうと品質が落ちてしまうブロッコリーですが、収穫からすぐ冷蔵することにより品質の低下を防いでいます。
特有のえぐみが出ないよう、丁寧に加熱してペーストに仕立てた栄養満点な一品です。

●デリシャストマトのペースト
選りすぐったデリシャストマトをそのままジュース。
それを加熱し、国産の米粉を使ってとろみを調性しました。
デリシャストマト本来の酸味と甘みが特徴です。
国内外数々の食材を吟味して選んだ野菜。
使いやすいキューブタイプです。
使う分だけ加熱してあとはジップロックで冷凍保管できます。

【内容量】
ささ結びのおかゆ×2
はじめのほうれん草
はじめの雪下にんじん
はじめのブロッコリー
はじめのデリシャストマト

合計:120g×6個=720g 
※1ポーションあたり20g、36回分

賞味期限:製造より1年

対象月齢:5ヶ月~6ヶ月

売価:4,500円(税込)

加熱時間:500W50秒

※解凍する際は一個づつ取り出して耐熱容器で加熱してください。
加熱後はそのままでは熱いので冷ましてから食べさせてください。

商品URL
https://first-spoon.com/37mrh-fs-as01/