糖質少なめヘルシー御膳 豚肉のオイスターソース

糖質少なめヘルシー御膳 豚肉のオイスターソース

専門医の監修のもと、栄養バランスが考えられたお弁当を1点1点、国内の専門工場で製造
ヘルシー御膳は「エネルギー調整食」としてカロリーコントロールが必要な方の為に考えられた冷凍のお弁当です。
冷凍なので食べたいときに電子レンジであたためるだけ。
エネルギー・塩分の面倒な計算が必要ありません。
食事の改善をすすめられた方にも最適な健康食です。


ヘルシー御膳®とは
1食あたり200kcal前後、食塩相当量2.5g以下で低カロリー・低塩分の冷凍弁当です。
食事の糖質が気になるというお声から、糖質16.0g以下のものを選りすぐり、「糖質少なめヘルシー御膳」が誕生しました。
ダイエットや健康志向の方におすすめの商品です。
作りたてを瞬間冷凍したお弁当タイプなので電子レンジで温めるだけで召し上がれます。
塩分を抑え、また野菜たっぷりの栄養バランスのよいメニューになっています。

おいしい召し上がり方
STEP1
お召し上がり直前に冷凍庫から取り出してください。

STEP2
トップシールを少し剥がすか、もしくは袋の端を切ります。

STEP3
電子レンジであたためます。

STEP4
できあがり!

STEP5
食べ終わったらそのままゴミ箱へ


※モニター商品は「豚肉のオイスターソース」のみのプレゼントとなります。

商品URL
https://www.familyset.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=locabo-set&vid=&bid=familyset&cat=&swrd=