B.C.FORCE PURE SKIN

B.C.FORCE PURE SKIN

ご好評につき再度キャンペーンを行います!

テラヘルツテクノロジーの実用化で次世代化粧水が誕生!

様々な化学薬品やストレス、栄養不足などでダメージを受けた頭皮や肌に、テラヘルツテクノロジーは効果を発揮します。
さらに、水分を保持し肌に弾力を与える成分であるコンドロイチンを配合する事で、年齢問わずみずみずしくキメ細やかな肌へと導きます。

●テラヘルツって?
テラヘルツは、別名「生命の光」とも呼ばれる自然界に存在する光エネルギーです。
動物、植物、鉱物など自然界のあらゆるものがテラヘルツを発していて、人間では生まれたばかりの赤ちゃんが最も多く発していると言われています。
テラヘルツは、植物に太陽光が必要なように、私たち人間が生きていく上で欠かせない光エネルギーです。
温泉効果で知られる遠赤外線と同じ波動帯に属するテラヘルツは、まさに美しさのための波動なのです。

●活性酸素って?
活性酸素は別名「老化酸素」「毒性酸素」と呼ばれています。
本来は殺菌効果で肌を守ってくれる存在ですが、様々な要因により過剰に生成された活性酸素は細胞にダメージを与え、肌を酸化させます。
これが度重なると修復機能が間に合わなくなり、肌・頭皮トラブルにつながります。
肌の酸化状態をもとに戻すことで肌や頭皮トラブルを改善することができます。

効果・効能
・皮膚に潤いを、肌にハリ・ツヤを与え肌の表面を整えます。
・日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
・肌が本来持っている健やかさを保ちます。
・肌荒れを予防します。

使用方法
洗顔後、肌全体に直接5プッシュ程度を20㎝離して霧状に吹きかけ、 手のひらで馴染ませます。
乾燥が気になる時にもご使用いただけます。
※他の基礎化粧品と併用する際は、本製品が馴染んでから次のステップに進んでください。
※品質保持のためボトルを詰め替えないでください。

商品URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B084C41BQ4