スプレヴォリ シャイニングリペアコンク

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク

毛髪補修成分を高濃度に配合した濃縮タイプのリキッドです。

毛髪アンチエイジング成分であるエルカラクトンは、ナノ化した水溶性(内部補修用)と、油溶性(キューティクル補修用)の2種類を配合しています。
高濃度のエルカラクトンは、軋みなどが出る場合が多いのですが、その他の成分とのバランスで抑えることができました。

ラクトン系だけでなくケラチンやコラーゲンはもちろん、シスチンまで配合することにより、強力な内部補修剤となっております。

「シャイニングリペア コンク」は、シリコンではなく油溶性エルカラクトンで表面をコーティングすることでビルドアップ(髪に保湿成分が浸透しにくい状態)の心配もなく、その他の成分の浸透を妨げることもありません。
そのため持続性が高く、油溶性のエルカラクトンを使用することでクセ毛の収まりまで改善できる優れものなのです。
また、スプレヴォリシリーズのヘアケアを併用すると効果がさらに高まります。

パーマ・カラー・トリートメントに混ぜることで劇的に手触り・ツヤ・指通りが向上します。
3倍から5倍程度に薄めれば、ブローローションとしても使用できます。

従来のトリートメントとは違い、毛髪内部のアミノ基と結合しますので持続性も格段に向上しています。
パーマやカラーに配合した場合、3週間から1か月ほど効果が持続。
その後ブローローションも併用することで持続性は向上します。

※モニター商品はスプレヴォリ シャイニングリペアコンク 100ml)です。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/evis-hair/100001411/