EVANS ジェントルクレンジングパウダー

EVANS ジェントルクレンジングパウダー

ジェントル クレンジング パウダー

Health&Beautyをコンセプトに、スキンケア商品として新感覚の酵素洗顔パウダーを開発しました。
肌荒れの予防をサポートしながら健康な美肌を追求する「EVANS」は、年齢関係なく男女兼用で使えるラインナップの提供により「優しい」と「綺麗」に拘る国民的なブランドとして確立を目指します。

EVANS(エバンス) ジェントルクレンジングパウダーは、ツボクサエキスが含有されている酵素洗顔パウダーです。
肌の油やタンパク汚れを浮かせて除去し、さらに角質を分解しながら毛穴に入り込み、毛穴の黒ずみまで優しく取り除きます。
また、スッキリ汚れを落としながらも必要な油分は残すしてくれるので、クレンジング後はしっとりした肌を実感できます。


選ばれる5つの理由

Point1 微細パウダーの洗浄力
細かいパウダー粒子が毛穴の奥の老廃物を除去します。
パウダーならではのキメの細かい泡が毛穴の奥まで入り込んで汚れを浮かせ取るので、毛穴汚れもスッキリします。
さらにお肌を清潔にするので、ニキビを防ぐことにも期待できます。

Point2 パパイヤ酵素で角質と角栓ケア
酵素にはタンパク質を分解する作用があります。
この作用により、肌の古い角質を洗い流す手助けをしてくれるのです。
酵素で角質を取り除くことで肌のゴワゴワ感や毛穴の黒ずみ、くすみなどの汚れや古い角質による悩みにアプローチします。

Point3 洗顔したあとも潤いを保つ
ツボクサエキスが肌トラブルを予防&しっかり保湿します。
肌の潤いを保つ保湿力にすぐれているので、しっとり素肌を保ちます。
コラーゲンでキメの整ったしっとりやわらかな肌へ導きます。

Point4 お肌と合わせた弱酸性
人間のお肌の表面は、pH 4.5から6くらいの弱酸性と言われています。
ジェントルクレンジングパウダーは、pHを肌に最適な弱酸性に調整しているので、お肌に優しい洗い上がりに仕上げます。
敏感肌や乾燥肌で刺激が心配な方はもちろん、老若男女問わずお使いいただけます。

Point5 自信の成分を使用
ジェントルクレンジングパウダーは、無着色・無香料・パラベンフリーです。
EWGのグリーンレベルに該当する成分を使用しています。


こんな方におすすめ
☑余分な皮脂、黒ずみでお悩みの方
☑クレンジング後のしっとりした仕上がりがほしい方
☑クレンジングと洗顔を同時にしたい方
☑敏感肌でお悩みの方
☑肌荒れを予防できる洗顔料をお探しの方
☑コストパフォーマンスの良い酵素洗顔をお探しの方(約180回使用)

ジェントルクレンジングパウダーの使い方
①クレンジングパウダーを手のひらに小さじ一杯分のせ、同量の水で泡立てます。
※泡立てネット等を使うと、もっと簡単に弾力のある泡を作る事ができます。

②目の周りを避けて、顔全体に泡を乗せます。この時、鼻周りの皮脂や汚れが気になる方は優しくマッサージします。
肌のタイプにもよりますが、洗顔には約30秒、クレンジングや角質除去には1〜3分が目安です。

③ぬるま湯で泡を洗い流します。
※泡をすべて流したら滑り感が残ってもそのままタオルで水分をふき取ります。

商品URL
https://evans.jp/product/gentle-cleansing-powder/