RichBon®︎

RichBon®︎

エステティシャン御用達!
当店オリジナル商品「リッチボン」。

バストアップ専門23年の老舗サロンが作った、乳腺脂肪に反応してバストアップする新感覚ジェルです。

お顔のしわやたるみのケアも期待できるRichな成分配合のバストアップ美容ゲル。
お尻・ウエストは 引き締めアップの効果が期待できます。

女性ホルモンの活性を高め、「蒸発しにくい上質」なイランイランを配合しております。
これにより、女性ホルモン活性を促すことを目的としたことに加え、香りでリラックスできる効果も期待できます。
お肌にはとっても良い品質となっております。

さらに浸透が早く、すーっと肌馴染みがよく、ブラジャーに入れた後のバストのおさまりとボリューム感が非常に好評です。

フェイシャルにも使える万能ジェルで、クレンジング・洗顔の後につけていただくと化粧水をギュッと掴んでくれるので、より効果的に保湿感を実感できます。


【リッチボンの成分】
●大豆イソフラボン&プエラリアミリフィカ
エストロゲンを活性化させるイソフラボン誘導体が大豆に含まれているイソフラボンの40倍以上の量が入っている。
植物性イソフラボンと言われている。

●ザクロ
子宝に恵まれる果実として昔から有名なもの。
エストロゲンの一種といわれるエストロンが微量に含まれている。

●クレアチン
アミノ酸の一種。
約95%は骨格筋に存在している。
持久力強化・筋肉強化・修復効果があり、エネルギーの産生を促進する。

●ビオチン
ビタミンBの一種。
ビタミンHとも呼ばれます。
皮膚炎を予防・皮膚の健康を保つ・筋肉痛の緩和・ヒスタミンの産生を抑える。

●アルテミア
加齢とともに減少するヒートプロテイン(肌細胞が自分を守るために作り出した成分)を増やす働きがある。
紫外線によりダメージを受けた細胞のDNAを修復する。

●フィトサン
大豆由来のたんぱく質、糖たんぱく質、多糖類を含有した植物性活性原料で、皮膚細胞が本来持っている再生機能を活性化させ、UVによって起こる皮膚の早期老化を防ぐ。

●コエンザイムQ10(ユビキノン)
体内のエネルギーを作るために必要な補酵素のひとつ。
強力な抗酸化作用がある。

●サーマスサーモフィルス培養物
バリア機能強化、保湿効果がある。

商品URL
https://eternal901.official.ec/items/42714536