グラータハーバルシャンプー&トリートメントセット

グラータハーバルシャンプー&トリートメントセット

自然由来のこだわり成分で贅沢な艶髪へ。

グラータは、エスペラント語で「すべすべ」「滑らか」という意味。
男性にも女性にも、老若男女、家族全員で使っていただけるよう、天然由来の成分と香りを中心に、それぞれの髪のお悩みにもしっかりと寄り添えるよう、真心を込めて作りました。


【グラータの4つのポイント】
●ふわふわの泡で髪と頭皮をやさしく洗い上げます
頭皮もお肌同様に、自然派にこだわり、少量でも泡立ちが良くなるように調整しました。
ソフトな使い心地で、髪や頭皮をいたわりながら、やさしく丁寧に汚れを落とします。

●洗い上がりはしっとり乾かすとふんわり
根本から健やかな、コシのある髪を目指し、天然由来成分をバランスよく調合しました。
へたりがちなトップにも、ふんわりとほどよいハリ感を与え、ナチュラルな美しさを引き立てます。

●シリコンは悪者?それとも重要な役割?
シリコーンは化粧品だけではなく、飲食料品など様々な製品に用いられています。
髪のすべりを良くし、摩擦によるキューティクルのダメージや静電気を防いで、パサつきを抑える効果があります。

●指通りの良い自然な艶髪へ
トリートメントに配合した、セラミドの構造を模した“ポリクオタニウム-92”が、加齢やヘアカラーなどでダメージを受けた毛髪にツヤを与えます。
指通りの良い仕上がりを是非お試しください。


【使用方法】
STEP.1
髪を十分に濡らしてから、シャンプーを適量手に取り頭皮をマッサージするように泡立ててください。
その後、丁寧に洗い流してください。

STEP.2
シャンプーの後、軽く髪の水気をきりトリートメントを適量髪全体になじませ、1〜2分放置後、丁寧に洗い流してください。

商品URL
https://eriden.jp/glata_lp/