アトラクティブネックコンセントクリーム

アトラクティブネックコンセントクリーム

40代以上の女性7割が「首こそ若さの分岐点」と回答。
女性の年齢が出やすい部位ダントツ1位は「首」。

ただ保湿するだけでは不十分!
加齢による首元のシワの原因を1本でトータルケア!


【商品の特徴】
●シワ・たるみの原因~基盤の脆弱化を改善へ
植物由来の成分から精製したマンノース6リン酸を含む複合体が生体模倣機能によりフェイスラインや首元をシェイプサポート。

●コラーゲンの減少や崩壊対策
オリジナル処方「QOP」
①主成分クイックリフトとオリジナル配合成分のシナジー効果で被膜を形成しながらゴムのように伸縮して溝(シワ)を引き上げます。
②塗布5分後
伸縮性を保った被膜が完成し、自然なリフトアップ効果が6時間持続。

●首の筋力低下 ターキーネック対策
ターキーネックとは、加齢とともに首の筋肉が弱り、肌の弾力性、伸展性とハリが失われて縦シワが生じる状態のことです。
そこで時間の経過を取り戻すミトコンドリア活性成分「エイジフィニティ」配合。
「エイジフィニティ」は、ドイツBSB社が主催する化粧品原料の賞「BSBイノベーションプライズ」にて2019年化粧品部門で1位を獲得した成分です。

●エネルギーネットワークを再構築
古くなった細胞内のミトコンドリアに働きかけ、細胞の若返りをサポートして新陳代謝を促進。
シミ・シワの軽減&ハリ・弾力のある肌へ。
シワ・たるみの原因~基盤の脆弱化を改善へ。

●深部まで浸透しミトコンドリアを活性化
毎日の塗布でエイジングケアを可能に
・古くなった細胞のミトコンドリアのエネルギー代謝をリプロミング
・皮膚マトリックスの再構築を促進
・真皮表皮接合部の補強
・若い肌に似た皮膚マトリックスを再編成
・目立つシミを大幅に軽減
・目尻のシワを目に見えて軽減
・首のシワを軽減し、顔のYゾーンをリモデル

●お顔にも使用OK
目の下、頬、フェイスラインにもご使用いただけます。
首は耳下腺に向かって、お顔はこめかみに向かって塗ってください。
塗り方で効果が全然違います!


【効果的な使用方法】
①首全体に塗布したあと、耳の裏側に向かって伸ばします。
②頬とフェイスライン全体に塗布したあと、耳前に向かって伸ばします。
③もう一度、リフトアップしたい方向に伸ばします。(こめかみに向かって伸ばすのがおススメです。)
④目の周りに塗布したあと、目の下からこめかみに向かって伸ばします。
⑤眉上からこめかみ方向へ、リフトアップしたい方向に伸ばします。

商品URL
https://erbshop.official.ec/items/38197427