アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」

アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」

太陽のすっぽん
ベトナムの厳選した養殖場から高品質なすっぽんを輸入しているすっぽん専門商社だからこそできた、純すっぽん100%のサプリメントです。
合成成分や混ぜ物は一切なく、栄養素の吸収率が違います。
サプリメントで本来のすっぽんの力を体感してください。


商品の特徴
①純すっぽん粉末100%、混ぜ物一切なし&合成栄養素未使用
現在、販売されているすっぽんサプリメントの9割以上がすっぽんの含有量5~10%程と非常に少ないのが現状です。
「太陽のすっぽん」は、大自然豊かで年中温暖な気候の提携養殖場より厳選した元気なベトナム産すっぽんを、丸ごと信頼のある日本国内製薬会社にて製粉しております。
自社すっぽん粉末100%(カプセル除く)使用しているため、すっぽんの成分すべてをバランス良く体感していただけます。
天然ビタミン、ミネラルを豊富に含み、合成成分を使用しないことにより、体内への栄養吸収率が高くなります。
純すっぽん濃縮粉末100%サプリメントを他社商品にも負けない価格帯で販売しております。

②独自の製粉方法による栄養素を壊さない製粉技術
通常すっぽんを乾燥粉末する場合、一般的には「蒸し焼き粉砕製法」を多く用います。
「太陽のすっぽん」は、大切な栄養素をできる限り壊さないよう、「真空乾燥製法」で加工しております。
真空釜の中、50~60℃の低温で短時間乾燥させることにより、大切な栄養素を壊さないのが特徴です。
そのため、できる限り栄養成分を残し、そのまま濃縮粉末にすることが可能となりました。
安全・安心な品質管理のもと、自社すっぽん100%原料として信頼ある製薬会社にて製造しております。

③他社すっぽんサプリメントをはるかに超えるアミノ酸含有量
「太陽のすっぽん」1日分に使用されているすっぽん含有量は810mg、他社製品の約20倍以上すっぽん濃縮粉末を使用しております。
1ヶ月分に含まれるアミノ酸成分は、他社製品をはるかに超え、中には2倍以上の数値が出ている成分が多々あります。
弊社使用のすっぽんは、大自然豊かな環境のもと太陽の恵みを年中うけ、国産高級ブランドすっぽんにも負けない品質、アミノ酸含有量が強みです。


こんな方におすすめ
☑サプリメントで美しい肌を手に入れたい方
☑肝機能改善したい方
☑毎日をいきいきと暮らしたい方
☑運動能力を向上させたい方
☑疲れを取りたい方

すっぽんに対して苦手意識をお持ちの方であっても、
「太陽のすっぽん」なら簡単に飲むことができますので、ぜひお試しください。

商品URL
https://lp.ensyudou.com/