フレッシュ98ゲルマスク

フレッシュ98ゲルマスク

フレッシュ98ゲルマスクとは
医療レベル技術の最新フリーズドライで作られた、植物セルロースハイドロゲルマスクです。
施術時水に浸した瞬間にナノ化された成分が、98%のエネルギーを発生する、新鮮&新感覚を体験できます。

こんな方におすすめ
くすみ・ハリ・しわでお悩みの方に特におすすめしています。
フリーズドライ技術を使用して高効率の有効成分を急速休眠させ、マスクに含有させています。
ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つフラーレンを始めナノ化された成分が、水に反応した瞬間に効率よく浸透します。

敏感肌の方でも安心
防腐剤・抗菌剤は不使用で、余計な成分は排除しています。
剥がした後は、ありがちなベタベタとした感触ではなくサッパリとしているのが特徴です。
水につけるだけで美容成分がたっぷり、プルプル新鮮なゲルマスクに早変わりする『Special Fresh Pack』。
いつでもどこでも“一番良い”状態を肌に。

是非お試しください。


@コスメの「2020年秋冬新作」新作シートマスク&パック特集で紹介されました!
https://www.cosme.net/feature/2020-11-mask

過去ご当選された方も是非、ご応募ください。
インスタグラムにご投稿をお願いします。

商品URL
https://www.elegadoll.jp/fresh98.html