口腔ケア商品「マウスメイト」

口腔ケア商品「マウスメイト」

マウスメイトは唾液の分泌を促し身体の内側から免疫力を高めます。
マスク生活の今、欠かせないサプリメントです。

〇ラクトフェリン(抗菌効果)
〇リン酸オリゴ糖カルシウム(歯の再石灰化)
〇炭酸水素ナトリウム(むし歯予防・pH調整)

これらの成分を組み合わせた特許技術によりマウスメイトは口内トラブルを改善!
気がついた時にマウスメイトを一口なめて気軽に健康を維持しましょう。
免疫力の強い身体は「唾液」で決まります!


【こんな方におすすめ】
☑菌の侵入を阻止したい
☑感染症など様々な病気から守りたい
☑加齢による唾液力の低下を防ぎたい
☑脳の健康維持・ストレスを緩和したい


【商品の特徴】
●ラクトフェリン含有
ラクトフェリンは、母乳、唾液などの外分泌液中に含まれるたんぱく質の一種で、強力な抗菌活性があります。
赤ちゃんに母親の初乳を与えると、免疫力がついて病気にかかりにくくなるのは、ラクトフェリンのおかげなのです。

●内側からきたえる
ラクトフェリンはウイルスや歯周病菌などのはたらきを抑制する抗菌作用や、脂肪の代謝を促し内臓脂肪を減少させる抗肥満作用などもあります。
ラクトフェリンは、唾液や血液に混じって全身にいきわたり、体内で害を及ぼす活性酸素のはたらきを弱め、細胞の酸化を防ぎます。

●毎日続けやすい
舐めるヨーグルトのような印象で食べやすく、毎日自然に口内環境を整えられます。
そのままお口に含んで舐めてください。
一日3粒が目安です。

エコシンフォニー株式会社の公式アカウントでも商品内容を公開中!気に入っていただけましたら、フォロー、いいねをお願いいたします!
https://www.instagram.com/bielimo/

商品URL
https://mouthmate.jp