ボディウォッシュ|モニター 平野さん

 

モニターレポート

ボディウォッシュ

平野さん (30代 / 女性)

 2020/06/22

ボディウォッシュジェルBJ(500g)つかってみました!

全身に使える塗って洗い流すだけのジェル状ボディウォッシュです。

お肌の大切な油分な汚れを落としすぎないように、とても低刺激な洗浄成分を少しだけ配合した弱い洗浄力です。


まず顔にも使えることにびっくり!

ジェルはベタつきとかもなくぬるぬるして心地よい感じです。
少し泡がでてきます。

洗い上がりはしっとりしててつっぱりもなく大容量なので、ケチらず使えるのがありがたい(;_;)

洗顔とボディソープとして使ってます!

毛穴よごれもすっきりおちて気分がいいです!!!

オイルフリーなのに保湿力が高くて冬も夏もつるつるすべすべですごせます。

このモニターレポートの商品はこちら

ボディウォッシュジェルBJ

同じ商品のモニターレポート

全身にお使いいただけるボディウォッシュです✨ * ボディウォッシュとして身体はもちろんのこと、顔や毛...

. 。。 なんかストレス?からか ちょうど1年前から 急にアレルギーが出て、 顔とか手とか めっちゃ...

有限会社 DSRプロモーションページ ボディウォッシュジェルBJ 顔よりも皮脂汚れが少ないボ...

yukiさん

ボディウォッシュジェルBJ 塗って洗い流すだけで簡単に ボディウォッシュができます。 肌が敏感...

有限会社DSR ボディウォッシュジェルBJ を使ってみました♪  ボディウォッシュとして身体はもちろん...