モイスチャーマトリックスES

モイスチャーマトリックスES

≪こんなお肌のお悩み、ありませんか?≫
・インナードライ
・クリームをたっぷり塗っても乾燥する
・テカリがひどい
・紫外線ダメージが気になる
・シミ、シワが増えないか心配

何を塗っても乾燥してしまう、エアコンによるインナードライが気になる、お肌に元気がない、という方は、お肌のバリアが低下しているかもしれません。
そして、お肌のバリア機能が低下していると、紫外線ダメージも受けやすくなります。

毎日の洗顔、紫外線ダメージ、加齢などでお肌のセラミドは減少しますので、デイリーケアでしっかりと本物のセラミドを補うことが、うるおいあふれるお肌を保つ秘訣です。

●モイスチャーマトリックスESってどんな商品?
≪特徴≫
・5種類のヒト型セラミド+その他角質細胞間脂質で肌バリアを向上
・4種類の美肌ビタミン配合
・オイルフリー
・防腐剤無添加
・無着色/無香料/無鉱物油/アルコールフリー

5種類のヒト型セラミドを高濃度で配合した肌バリアを高める保湿美容液です。
効果的にバリア機能を補うため、ヒト型セラミド以外の角質細胞間脂質や天然保湿因子も配合しました。

また、最新型ビタミンC誘導体のほか、ビタミンE、ビタミンP誘導体、ビタミンB6誘導体などの美肌ビタミンを配合し、肌トラブルに負けない健康的で透明感のあるお肌へ導きます。

オイルフリーですので、皮脂が増えやすい夏の時期でもべたつかず、しっとりうるおいます。
敏感肌のために防腐剤は使わず、エアレスポンプで長期間高い品質を保ちます。

≪こんなお肌におすすめ≫
・敏感肌だけどシミやシワのケアもしていきたい。
・しっかり肌バリアを高めてゆらぎ肌対策をしたい。
・べたべたせずにお肌内部をしっかり保湿したい。

商品URL
https://www.dsr-co.jp/c/cherchoeur/MMES30?utm_source=coetas&utm_medium=coetasreview&utm_campaign=coetas-mmes