サナギタケ冬虫夏草ゴールド(お試し品)

サナギタケ冬虫夏草ゴールド(お試し品)

冬虫夏草を取り扱って約20年、当店は冬虫夏草販売のパイオニア的存在です。

体質や生活習慣にお悩みはありませんか?
・忙しい毎日で疲れを感じている
・やる気、活力が感じられなくなっている
・食生活が不規則になっている
・年齢を感じ始めている
・生活習慣が気になる
・元気がないと周囲に言われる

色んな改善方法を試したけど効果を感じられなかった…
そんなあなたにお勧めなのが【サナギタケ冬虫夏草ゴールド】です!


■国内産100%のサナギタケ冬虫夏草
 冬虫夏草はキノコの一種です。
 冬虫夏草は万病の薬と言えるほど様々な働きがあることが知られており、
中国では古くから強精強壮・不老長寿の薬草として重宝されてきました。
 近年、美容にとても良いことが研究により明らかになってきました。
 そんな昔から健康素材として有名な冬虫夏草のチカラを一粒に凝縮したのが、
【サナギタケ冬虫夏草ゴールド】です。

■特有成分のコルジセピン含有
 サナギタケ冬虫夏草特有成分のコルジセピンが含まれています。
 他の種類の冬虫夏草にはコルジセピンは含まれていません。
 その希少性から非常に価値の高い成分です。
 1961年以降の臨床報告ではコルジセピンの薬理作用が相次いで発表されています。

■さらなる栄養素
 高価な素材で知られる冬虫夏草には、βグルカン、エルゴステロール、マンニトールなどの栄養が満載です。
 国産米酢のなんと139倍ものアミノ酸を含んでいます。

■産学官連携共同による特許製法
 島根県津和野町が所有する特許製法により、生きている蚕(かいこ)のサナギに一個一個植え付け、
クリーンな環境下で栽培し、完全に熟した冬虫夏草だけを収穫することで、
高い栄養成分と安定した品質を維持しています。

■国内工場での製品化
 本品は、信頼の国内工場にて徹底した品質管理の下、加工されております。
 分析試験の結果、安心・安全な成分であることが実証されています。


安心の植物性最高級ハードカプセルですので、飲みやすく味も気になりません。
男性にも女性にも喜ばれる成分がギッシリ入っています。
ご家族に高齢の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お試しください。

商品URL
https://www.drtk.jp/?pid=86824099