【セッコク蘭】リンクルスムーズアイクリーム

【セッコク蘭】リンクルスムーズアイクリーム

私たちの想い・こだわり
DR PLANTは、古代中国から王朝クラスの人が秘薬として使用していた高山植物の有用成分を抽出して科学的に検証し、それを化粧品に配合した自然派のスキンケアブランドです。
寒暖差が激しく、空気も薄く、日照時間の長い過酷な環境で育った高山植物は、低地で育った同種の植物よりも有用成分が凝縮され、抗酸化作用が高いことも検査結果が示しています。
DR PLANTは、高山に自社農園を構え、そこで丁寧に栽培した高山植物をエキスとして抽出することに成功しました。
エキスの量にもこだわり、お肌に効果が表れる推奨値まで入れることで、いつまでも若々しく健康的なお肌を保つためのスキンケア商品を提供することを目指しています。

おすすめポイント
■高山植物エキス配合
標高の高い過酷な環境で育った生命力の強い高山植物の有用成分を配合することで、美肌効果が期待できます。

■五つの効果
カルノシン、チレッタセンブリエキス、及びペプチドを添加することで、引き締め効果のほかに、目の周りにつやを与え、立体感を引き出し、ハリのある肌に導きます。
他にも、保湿したりお肌をなめらかにしたり、シワ対策にもおすすめです。

■マイクロウェーブ美顔器付き
美顔器によって血行の流れを改善し、老廃物の排出を助けます。
さらに肌吸収性が向上し、肌に栄養分を運び、輝きのある肌に導きます。

使用方法
①朝晩洗顔後、化粧水や乳液などで肌を整えた後、適量を取り、目の周りに塗ります。

②目頭から目尻に向かって美顔器を平行にして動かし、首のリンパを流します。

③目頭から目尻に向かって美顔器を縦にして円を描きながら動かし、首のリンパを流します。

商品URL
https://drplant.co.jp/products/detail/47