Skip to content
薬用ホワイトエッセンスEX 30ml

薬用ホワイトエッセンスEX 30ml

◆シミに関する新知見“微弱炎症”にも対応

小鼻の脇や頬の赤み、毛穴目立ち、ゴワつきといった見過ごされがちな小さな肌トラブルが、実は肌にエイジングダメージをもたらす“微弱炎症”、“隠れ炎症”であることはご存じですか?
大気汚染物質や乾燥、紫外線などの外的要因と、ストレスや加齢などの内的要因が合わさって肌に弱い炎症を引き起こし、それがくすみやシミ、ハリ不足などに発展していきます。

このような肌の“微弱炎症”は近年、大気汚染の悪化とともに増加していると言われており、健やかな肌を保つためには、そのままにせずケアすることが大切です。
また、できてしまったシミの部分には微弱炎症が継続するため、紫外線の影響が無くてもメラノサイトを刺激してメラニンが発生してしまうという現象も明らかになっています。

ドクターベルツの美白美容液「薬用ホワイトエッセンスEX」は、この“微弱炎症”(メラニンの過剰生成)にアプローチする成分配合で、シミに関する肌トラブルをケアしながら肌の透明感をアップ。
またビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2K、クレアチニン(アミノ酸誘導体)、加水分解酵母、各種植物成分がシミの原因にもなる活性酸素のダメージから肌を守り、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます。

◆ミルクタイプで保湿力アップ! うるおいで満たし、透明感を引き出す美白美容液

保湿力の高いミルクタイプで、やさしく肌をうるおす低刺激の美容液です。
年齢とともに減少していく肌の3大成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン)を補い、さらに3種のエモリエント成分を配合。肌をふっくらと、うるおいに満ちた状態に整えることで、面でのくすみをケアして透明感を引き出し明るい肌に導いてくれます。
また “ハーブカルテット”(シャクヤクエキス、クララエキス、クワエキス、エイジツエキス)と、巡りをサポートする東洋ハーブ(トウキエキス)がくすみをケアし、一層美しい透明感のある肌に導きます。


・ノンアルコール
・ノンパラベン
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・石油系界面活性剤不使用

商品URL
https://www.dr-baeltz.co.jp/bihaku/we.html