薬用オーラクリーンⅢ

薬用オーラクリーンⅢ

☆知っていますか?歯周病菌が健康に与える影響☆

虫歯の原因・歯周病菌は、血液を介して全身に広がると、糖尿病や動脈硬化の原因・悪化にもつながる実はとても怖い菌。
また歯周病菌は口内粘膜を保護する糖タンパクを溶かすことで、ウィルスの吸着と侵入にも加担するそうです。

お口の中を清潔に保って歯周病菌の発生を抑える毎日の歯みがきは、虫歯や歯槽膿漏、口臭の予防になるだけでなく、体全体の健康維持にも役立つ、非常に大切な事なのです。
色々な不安が広がる今、歯や歯ぐき、口腔内のケアにぜひ取り入れていただきたい薬用歯みがきジェルをご紹介します!

「薬用オーラクリーンIII」は歯周病ケア効果はしっかりありつつ、界面活性剤や研磨剤を使用していないので口の中の粘膜にダメージを与えないやさしい歯みがきジェルです。
通常の歯磨きにはもちろん、歯みがき後の仕上げのデンタルリンスや歯ぐきマッサージにもお使いいただけます(口をゆすがなくてもOK!)
毎日の健康に、ぜひ奮ってご応募ください。


◆古代ギリシャ、5000年の天然ハーブ「マスティック」
ギリシャのヒオス島だけに群生するスーパーハーブ「マスティック」の木。
「キリストの涙」と呼ばれるその樹液は心地よいヒノキのような香りで、古代ギリシャの人達はこのマスティックを歯を輝かせて健やかにし、口臭を防いで甘い香りにすると珍重し、口に入れてかむ習慣がありました。
古来より伝承されたマスティックは、現在、世界各国で健康食品や化粧品に使用されています。

◆口腔内の常在菌にはダメージを与えず、雑菌だけを取りのぞきます。
マスティックの最大の特徴は、口の中の善玉菌には影響を与えず、歯周病菌・虫歯菌の除去に働きがあることです。


◆歯みがきにも、デンタルリンスにも安心して使えます。
薬用オーラクリーンIIIには、マスティックの他に、プロポリス、キシリトール、ハッカ油も配合。
界面活性剤を使わない泡立たないジェルの歯磨きですので、超音波歯ブラシにも使え、デンタルリンス、歯ぐきの引き締めマッサージ剤にも使えます。


今こそ、ご家庭でお口の中のケアを見直しませんか?

「薬用オーラクリーンIII」をぜひお試しください!

商品URL
https://www.dr-baeltz.co.jp/cart/products/detail/889