アンティア モイストバランサー

アンティア モイストバランサー

☆この夏リニューアル新発売予定☆ 敏感肌用化粧水がリニューアル!


◆マスクかぶれ、肌トラブル、季節のゆらぎ肌にお悩みの方に・・・◆

ドクターベルツの「アンティア モイストバランサー」は、肌トラブル時のお守りコスメとして発売から27年に渡り、敏感肌にお悩みの皆様に愛用いただいている敏感肌用化粧水です。

この敏感肌用化粧水がこの夏リニューアル!
新たに“アンティア アレルプラントミックス”(敏感肌を健やかな状態に導く7種類の混合ハーブエキス)を追加配合し、第三者機関による「敏感肌の方によるパッチテスト」をクリア(※)。肌にやさしい使用感はそのままにパワーアップしました。

日常的にマスクを着用する生活になったことで、マスクによる肌荒れ、肌トラブルに悩む人が急増しています。
赤くなったり、かゆみが出たり、ヒリヒリするような肌には刺激は何よりも禁物。
やさしいとろみで肌を落ち着かせ、いたわる「アンティア モイストバランサー」を、ぜひおためしください。

※すべての方に皮膚刺激がおこらないというわけではありません。
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。


◆乾燥状態にある敏感肌の水分バランス&常在菌バランスを整えます◆

カサカサ、ヒリヒリしているトラブル肌は、うるおいをキープする力が低下しています。
そんな敏感肌のために、お米の発酵エキス、コメヌカエキス、天然保湿成分を贅沢に配合。
肌の奥からしっかりと保湿し、肌の水分バランス、常在菌バランスを整え、ゆらぎにくい強い肌を育みます。


◆肌を健やかな状態に近づける成分配合◆
ニンジン根エキス、トウキ根エキス、クララ根エキス、フィチン酸(米ぬかなどの穀物種子に含まれる天然の抗酸化成分)、プラセンタエキスなど、肌本来が持っている力を活性化し、健やかな状態に導く成分を配合しています。


・ノンアルコール
・ノンパラベン
・ノンオイル
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・石油系界面活性剤不使用


~化粧水の効果を高めるために。ハンドプレスで重ね付けがおすすめ~
洗顔後に適量を手にとり、顔全体にやさしくなじませます。
朝・晩の毎日のお手入れにご使用ください。
一度に多く付けようとするとこぼれてしまうので、3度付けがおすすめ。
一回の量は百円玉硬貨大です。※足りない場合は回数を増やしてください。

商品URL
https://www.dr-baeltz.co.jp/cart/products/detail/7137