スキンローション

スキンローション

☆この夏発売予定☆ 新・スキンローションの先行モニターを募集!

★★★大好評につきモニター追加募集★★★


※ご注意とお願い※
今回モニター商品のスキンローションは使用感が異なる2タイプありますので、モニターご応募の際に「1」または「2」の、希望のタイプを記載ください。記載がない場合は、こちらでいずれかを送付させていただきます。


1.スキンローションI(ワン)・・・みずみずしく、さらりとした使用感。すっと浸透、肌をひきしめ整えるタイプ
2.スキンローションII(ツー)・・・なめらかで、まろやかなとろみのある使用感。しっとり、もっちり肌に整えるタイプ。
~健やかで美しい肌へ!新・スキンローションの特色~
◆大気汚染が肌老化を引き起こす!環境ストレスから肌を守る化粧水◆

私たちの肌は、PM2.5や排気ガスなど様々な大気汚染にさらされています。肌のエイジングは、加齢はもちろん紫外線、酸化、糖化が原因になることは知られるところになってきましたが、大気汚染がシミやしわ、たるみを引き起こすことは、まだまだ意識していない方が多いのではないでしょうか。

大気汚染などの環境ストレスはコラーゲンを分解し、シミ、しわ、たるみの原因になります。実際、大気汚染が進む地域ではそれらの肌老化減少が多く見られるという調査データも報告されています。

今回ご紹介する新・スキンローションには、大気汚染によって引き起こされるコラーゲンの分解を抑制し、エイジングを遅らせる成分「オウゴン根エキス」を、当社商品の中では過去最高濃度配合しています。


その他、PM2.5や排気ガスなどの肌への侵入をブロックするバリア機能成分、第二の皮膚と呼ばれる植物エキス(カエサルピニアスピノサ果実エキス)も配合しています。


◆美肌の新常識!肌の常在菌バランスを整える(美肌菌を育てる)化粧水◆

最近、注目が高まっている肌の「美肌菌」。
私たちの肌の表面には1000万~10億の細菌、常在菌が住み着いています。お腹(腸)と同じで、その常在菌バランスが整うことで健やかな状態がキープできているというのが、これからの美肌の新常識。

中でも注目されているのが表皮ブドウ球菌、別名、美肌菌です。新・スキンローションにはこの美肌菌のエサとなり、美肌菌を育てる成分(α-グルカンオリゴサッカリド)配合されています。
また、セラミドも重要な美肌成分。バリア機能を強化し、肌のゆらぎを防ぐこのセラミドを、3種類のヒト型セラミド+ユズ果実セラミドの4種類のセラミドを配合しています。



◆肌の保湿・弾力サポートをケア。エイジングケアを叶える化粧水◆

新・スキンローションには海洋深層水を使用。肌に素早く浸透、うるおいを与えてキメを整え、ハリ、弾力肌のベースを作ります。
また肌の三大成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン)を配合。年齢とともに減少する肌のハリ・弾力を補い、サポートします。


~スキンローションは重ね付けがおすすめ!~
スキンローションの効果を高めるためには重ね付けがおすすめ。3回程度に分け、手のひらでプレスしながらやさしく重ね付けを。肌がしっとり、ふっくら、そしてきゅっと引き締まるような心地よさを感じてください。


・ノンアルコール
・ノンパラベン
・ノンオイル
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・石油系界面活性剤不使用

商品URL
https://www.dr-baeltz.co.jp/skinlotion2020/