洗えるペットシーツ「タフ」カットS

洗えるペットシーツ「タフ」カットS

「ウォッシャブルシーツ・タフ」とは
遊んでも破れにくい元祖洗えるペットシーツの「タフ」です。
自由なサイズにカットができ経済的、業務用にも好評です。
ペットシーツで遊んでしまうワンちゃんだと、 破ったペットシーツを食べてしまう心配もあり、破壊されたペットシーツのお掃除も大変ですが、ウォシャブルシーツ・タフは、文字通り「タフ」さを追求して生みだされたペットシーツです。
ワンちゃんがイタズラしても簡単には破けません。
表面は、高吸水のレーヨン不織布使用でフェルト生地のほどよい柔らかさ。
裏面は、滑り止め加工のラミネート防水をほどこしているので、滑ってケガをしたり おしっこが漏れるといった心配もありません。

耐久力がスゴい!
適当な長さに切って使えるフリーカットタイプです。
レーヨンとポリエステル混紡の一枚仕立てだから、とにかく丈夫で長持ち!
繰り返し使えて、ゴミの量も大幅減になります。
またエコで経済的な洗えるシーツの決定版です。

多彩な用途に使える!
トイレシートとしてはもちろん、ケージや椅子・床・車内の敷物として、あるいはケージやクレートの下敷きにもご利用いただけます。
それ以外にも、お子さまのおねしょ、老人介護用品としてもお使いいただいております。

あなたも 「ゴミ ゼロ宣言」 しませんか?
ペットシーツとゴミ袋の買い足し、ゴミの日まで待つ・・・。
そんな今までの習慣は終わりにしましょう。

※ 当製品は乾燥機はご利用いただけません。
お洗濯をしても残ってしまう おしっこの色素は、陽に当てて干して頂きますと消えますのでお試しください。

※カットタイプ S(48×70cm)吸水量 約400cc のご提供になります。

【応募条件】
実際にペットを飼っていらっしゃる方限定とさせていただきます。

商品URL
https://www.dogs.co.jp/item/washable/tough