Skip to content
「ウォッシャブルシーツ・タフ」

「ウォッシャブルシーツ・タフ」

「ウォッシャブルシーツ・タフ」とは
遊んでも破れにくい元祖洗えるペットシーツの「タフ」です。
自由なサイズにカットができ経済的、業務用にも好評です。
ペットシーツで遊んでしまうワンちゃんだと、 破ったペットシーツを食べてしまう心配もあり、破壊されたペットシーツのお掃除も大変ですが、ウォシャブルシーツ・タフは、文字通り「タフ」さを追求して生みだされたペットシーツです。
ワンちゃんがイタズラしても簡単には破けません。
表面は、高吸水のレーヨン不織布使用でフェルト生地のほどよい柔らかさ。
裏面は、滑り止め加工のラミネート防水をほどこしているので、滑ってケガをしたり おしっこが漏れるといった心配もありません。

耐久力がスゴい!
適当な長さに切って使えるフリーカットタイプです。
レーヨンとポリエステル混紡の一枚仕立てだから、とにかく丈夫で長持ち!
繰り返し使えて、ゴミの量も大幅減になります。
またエコで経済的な洗えるシーツの決定版です。

多彩な用途に使える!
トイレシートとしてはもちろん、ケージや椅子・床・車内の敷物として、あるいはケージやクレートの下敷きにもご利用いただけます。
それ以外にも、お子さまのおねしょ、老人介護用品としてもお使いいただいております。

お手入れ方法
step.1
ウンチはその都度取り除きます。
吸水力が強い製品ですので、長時間敷き続けますと、普通の洗濯では臭いや汚れが落ちにくくなってしまう場合がございます。
商品の表面が乾いておりましても、1日1回以上のお取り換えいただくことをお勧めします。

step.2
オシッコは、できれば先ず外でホースの水圧で流すか、お風呂場のシャワーで流してください。

step.3
手洗いまたは洗濯機で洗ってください。
界面活性剤の含まれる市販の合成洗濯洗剤(中性洗剤、又は弱アルカリ性洗剤) をご使用いただけます。
※ 塩素系殺菌剤・消臭剤もご利用いただけます。
ただし、60℃以上の熱湯、界面活性剤の入っていない洗剤はお避けください。

step.4
裏面がポリウレタン・コーティング防水加工のため、表面に水滴が付着していることがあります。
洗濯機から取り出す際は水滴にご注意ください。
※ 脱水後、さらに手絞りはしないでください。滑り止め防水のラミネートが剥離する事があります。

step.5
風通しの良い場所で乾かします。
お洗濯をしても残ってしまう おしっこの色素は、陽に当てて干して頂きますと消えますのでお試しください。
※ 当製品は乾燥機はご利用いただけません。

商品URL
https://www.dogs.co.jp/item/washable/tough#item