ラムレーズン宝満山

ラムレーズン宝満山

ラムレーズン宝満山

梅園菓子処の宝満山は卵を使った珍しい触感の和菓子です。
洋酒をかけると芳醇な香りと甘さを同時に楽しめるということで根強い人気があります。
今回、ご紹介する商品はラムレーズン宝満山です。
数年かけて試作を繰り返し、やっと満足のいく味に仕上がりました。
ラム酒とレーズンの芳醇な香りと宝満山の甘味とまろやかさがぴったりと調和して思わず笑みがこぼれる商品です。
冷凍庫に入れても固く凍りませんので、すぐにお召し上がりいただけます。


製造のこだわり

梅園菓子処では、創業当時から一貫して出来るだけ機械を使用せずに、職人の手作業によって、ひとつひとつお菓子を作ることを心がけて参りました。
これまで何度か製造の一部を機械化しようかという話が持ち上がったことがありました。
しかし、「ひとつひとつ心を込めて拵える」という創業者の意思を尊重して、機械化を見送って参りました。
また、すべての商品において、保存料や防腐剤を一切使用しておりません。
そのため日持ちは少々短めですが、どなた様にも安心して召し上がっていただくことができます。

Instagramにて随時情報を更新中!気に入っていただけたらフォローをお願いいたします!
https://www.instagram.com/baienwagashi/ 

商品URL
https://dazaifu-baien.jp/shop/825