Skip to content

はるコスメ カバーテープ S|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

はるコスメ カバーテープ S

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2018/12/06

はるコスメ
カバーテープ S
18ピース×2シート
サイズ / 10mm円

シミニキビに悩まない!テープの上からメイクが出来る特殊フィルムで、気になるシミニキビを一瞬で隠してなかったことに!

使いやすい小さいサイズ!
テープを貼っている部分は日焼けをしないため、日光を浴びる際は周囲に日焼け止めクリーム等をしっかり塗ってお使いください。

絆創膏にかぶれやすい方は使用しないでください。

ジェル粘着剤、凹凸フィルム採用だから肌に優しい(蒸れにくい、はがれにくい)
可愛いケース入りでポーチなどにいれて簡単に持ち運べる
直接化粧するのが心配な所に上から化粧すると、化粧が乗り目立たなくなります。
リキッドコンシーラーを塗布するとニキビや、しみが消えます(見えなくなります。)
一般的に使っているコンシーラーやリキッドファンデーションは肌色を白く見せたいためどちらかというと白めの色調を使っているので、フイルムの上に使う場合は色の濃い目がいいです。
テープそのものは半透明の薄いすごくやわらかなフイルムです。

化粧の仕方に少し工夫が要ります。
ほとんど見えなくするには少し多めにコンシーラーをテープの周りに塗り、中央へ刷毛で広げて行き、最後周辺皮膚に広げて行くと目立たなくなります。
普通に化粧していれば、50cmも離れていればまず気が付きません。


材質
ポリウレタン、アクリル系ジェル粘着剤




_______



とても小さな肌色のテープで、今までにあったらいいなって思っていた商品です。
大人ニキビができてしまった時やひっかいてしまった小さなダメージに、そのままBBクリームをぬるとだいたい悪化してしまうパターンが多くて困っていました。

こちらのテープはとても薄くて柔らかい!
ちょっと手にくっついちゃっても貼り直しできます。
しかも、密着性もバッチリあって、指でこすっただけでは簡単にははがれにくい。
でも、端っこをカリカリとこすると簡単に剥がれる。

乾燥した部分に貼ると、テープがシワになりやすいということも分かりました
なので、乾燥肌さんは特に!貼る前の化粧水は十分すぎるほど肌をうるおしてから貼るのがオススメです。

多めにコンシーラーを塗るという点と、コンシーラーの色も濃い目をオススメしている点で、ナチュラルメイクさんにはオススメできません。

実際ちょっと使い方にコツがいるというのも分かります。
私は色ムラが分かってしまうほど、今回貼ってみた個所はちょっと色が白かったな・・・(笑
テープの箇所だけツヤが無い
この大きさでこんなに柔らかい素材なら、ストッキングの下の足に貼っても伝染しにくく使いやすいかも。

私は使い方がまだまだ未熟ですが、使い方次第ではとても便利なテープだと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

はるコスメ カバーテープ S

もう、シミ・ニキビ隠しに悩まない! 美容外科の先生とのコラボで生まれた化粧が出来る魔法のテープ シミの原因となる紫外線 (UVB)を100%カット ビタミ...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

20代の頃、日焼け止めもせずに焼き過ぎた肌に30を超えてシミが出来始めました。 特に頬骨のところに出...

sun0808さん

この商品、2年前ほどにオデコをぶつけて皮膚がパックリ割れて流血した時に知っていれば・・・と今でも思...

フクロウさん

美容外科の先生と共同開発した、しみやニキビをカバーできるテープ。 私は顔にある目立つしみに使っ...

LuRuさん

パッと見、半透明のタックシールのようなルックスですが、極薄ウレタンフィルムを気になるシミやニキビ...

今回紹介するのは♡ 株式会社メディカルフロントさまより 美容外科の先生とのコラボ♡ 化粧が出来る...

はるコスメ

 2018/12/17

シミやニキビに悩んでいる方、必見のメイクアイテムです。 美容外科の先生とのコラボで生まれた化粧...

りんごさん

今回はこちらの、 貼るコスメ カバーテープS を試させていただきました!! 下記、概要ですね! <...

テープを貼ってニキビやシミが隠せるという嬉しすぎる商品だったのですごく気になっていました! ただ、...

貼るコスメ

 2018/12/04
pasimeさん

シミ・ニキビ隠しに 普段はコンシーラーなどで隠し 外出先でもシミやニキビ跡が浮いてきていないか...

はるコスメカバーテープSをお試しさせていただきました。 とーっても薄い丸型のテープ。 薄いテープ...

数ヵ月前からおでこの大量ニキビに悩んでいた私... お酒とチョコレートを控え、保湿重視のケアをするよ...

化粧ができるコスメテープ、「はるコスメカバーテープ」を今回ニキビ跡に使用してみました。 使用し...

気になるニキビ跡やシミやほくろを隠すことが出来る魔法のようなテープです! 韓国のYouTuberさんが似...