【購入キャンペーン】 pemerani(ポメラニ)

【購入キャンペーン】 pemerani(ポメラニ)

塗るだけで見せたくなる肌に!!
しっかりと保湿できるボディケアクリームです。

ボディケア効果のある豆乳発酵液と保湿成分 ヒアルロン酸Naの2つの美容成分がデリケートな悩みをしっかりケアしてくれます。

【様々なデリケートゾーンのお悩みに】
肌荒れや色素沈着など、デリケートゾーンのお悩みは様々です。黒ずみが気になる…肌が荒れてしまう…そんな方にぜひ使って頂きたい商品です。 

【応募条件】
https://amzn.to/2G9Uaedより購入していただける方。

上記指定のamazonURLで商品を購入後、アンケートに回答していただきます。
そのアンケートに、amazonの注文番号を記載する項目をご用意しておりますので、記載してください。

購入とアンケート全ての回答が確認出来ると、
後日購入金額全額分のコエタスポイントを付与いたします。

【注意事項】
※上記AmazonURL以外で購入された場合は、ポイントバックの対象となりませんので、ご注意ください。

※商品代金がポイントバックの対象です。
 代金引換を利用された際の手数料は含まれません。

※キャンペーンに当選していない方がご購入いただいても、ポイントバックの対象となりません。

※当キャンペーンはレビュー・ブログ・インスタグラムの投稿を受け付けておりません。
 ご了承の上、ご応募ください。

商品URL
https://amzn.to/2G9Uaed