女性用育毛剤 puro fiore

女性用育毛剤 puro fiore

「puro fiore」は女性のために開発された女性用育毛剤です。
商品名に示したのは「純粋な花」、つまり「悩みを解決して明るく元気な姿」をイメージしています。

活髪(かっぱつ)なすこやかな頭皮へ。
「活髪(かっぱつ)」とは商品名に込めたイメージを表すキーコンセプト。
髪、頭皮の悩みに寄り添うことであなた自身が活き活きすることを目指しています。


【こんな方に向けて開発いたしました】
☑最近抜け毛が気になる
☑髪が細くてボリュームが気になる
☑フケ・かゆみが改善されない
☑髪の生え際に自信がない
☑妊娠中や産後の髪トラブルで悩んでいる


【4つの有効成分】
●酢酸DL-α-トコフェロール
血行をよくして頭皮環境を整え、フケ・かゆみを予防する効果があります。

●D-パントテニルアルコール
頭皮に浸透させることで髪の健康に大切な頭皮を保護する効果があります。

●センブリエキス
毛細血管の血流を促進し、髪の毛の発育をサポートします。

●グリチルリチン酸ジカリウム
抗炎症作用により頭皮の肌荒れを防ぎ、すこやかな頭皮へ導きます。


【大事なのは継続と生活習慣】
・頭皮環境と一緒に、生活習慣を整えましょう。

・頭皮環境を正常化し、抜け毛の予防、フケ・かゆみの抑制であなたの育毛をサポートします。

・あせらずゆっくり整った頭皮環境と生活習慣(ストレスの少ない、充分な睡眠、バランスのよい食生活、適度な運動など)を継続していきましょう。

クロタシスはあなたの育毛習慣をサポートします。

※安全上のお知らせ
1.頭皮に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
2.傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
3.目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
4.保管及び取扱い上の注意
(1)使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。
(2)乳幼児の手の届かないところに保管してください。
(3)極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。


アットコスメ(@cosme)でも高評価をいただいています。
詳しくは下記URLをクリックしてください。

↓↓
https://www.cosme.net/product/product_id/10221552/top

商品URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B09C1W4XM3