クリレージュ抗菌ナノウォーター

クリレージュ抗菌ナノウォーター

インフルエンザや食中毒、花粉症、ニキビ、水虫などの対策に!
これ1本でオールクリア。
どこでも安全にご利用いただけます。

ウイルス・細菌を99.99%無害化。
塩素、金属、アルコール、オゾン、界面活性剤は不使用のため、目や口に入っても安全です。
肌にも優しいので乳児にも安心してお使いいただけます。

<商品の特徴>
①水道水で30倍に希釈して超音波加湿器で噴霧することで、空間除菌・花粉対策。
浄化された空気に触れた全ての物が安全に包まれます。

②抗菌ナノ粒子は、「副作用がない抗ウイルス剤」としてアメリカと日本で特許取得済

③アルコールなどは全ての菌を殺菌しますが、クリレージュは人体にとって必要な菌には影響しません。
そのため、免疫力の低下、肌荒れの心配はありません。

他除菌剤とクリレージュ抗菌ナノウォーターの比較をまとめました。
https://clearage.shop/view/page/hb-1#sc-03

これだけの特徴を持ちつつコスト面でも負けていません!

30倍に希釈して使用することができるので、超音波タイプ加湿器での空間除菌なら1日8時間使用してもコストは108円(6~8畳タイプの加湿器で噴霧の場合)。
原液スプレーの1プッシュでも6時間の抗菌、抗ウイルス作用が持続するため長く使えます。
1日30プッシュでもコストは約32円です!

<成分について>
●抗菌ナノ粒子
外科用接着剤(医薬品)として30有余年の使用実績により、生分解性と安全性が充分に実証されています。
シアノアクリル酸ブチルから作られた「抗菌ナノ粒子」は、菌・ウイルスに吸着して自滅させる際に有害物質を生じることなく、役目を終えると生分解します。
人体に入った余分な「抗菌ナノ粒子」は人の正常細胞・有益細胞・肉体に対して悪い影響を及ぼすことなく排出されます。

●アルイオン水
「抗菌ナノ粒子」はph12.48の食品水である「アルイオン水」で溶解しています。
アルイオン水は水の分子よりも細かく強い浸透性をもっています。
アルイオン水は食品法に基づき、国の安全基準「食品水」の条件を満たしており、その安全性と強い洗浄性能と除菌効果を持っているので、大学病院や総合病院で使用されています。

各SNSでも情報を発信中!気に入っていただけましたら、フォロー、いいねをお願いいたします!
facebook
https://www.facebook.com/clearage.shop
instagram
https://www.instagram.com/clearage.shop/ 
twitter
https://twitter.com/ClearageShop 

※キャンペーンでは、スプレーボトル入りのものをプレゼントさせていただきます。

商品URL
https://clearage.shop/view/category/clearage