【ぴゅあnaはちみつ】無添加 非加熱 世界の生はちみつ

【ぴゅあnaはちみつ】無添加 非加熱 世界の生はちみつ

各国の大自然で育まれた世界のはちみつを当店が厳選してお届けします。

どれも無添加・非加熱で体に優しい。
自然の恵みのはちみつをあなたのライフスタイルにchoi+(チョイプラス)してみてはいかがですか?


【商品の特徴】
●全て非加熱の生はちみつ
世界のはちみつシリーズは全て非加熱の生はちみつです。
はちみつの多くはコストカットなどのために加熱されてしまいます。
加熱するとはちみつ本来の風味は失われ、えぐみも増してしまいます。
はちみつ本来の風味をぜひご堪能ください。

●全て無添加で安心安全
世界のはちみつシリーズは全て添加物を使っておりません。
お子様やご家族の健やかな幸せを願って、当店はオーガニック製品にこだわっています。

●便利なスタンドパック
世界のはちみつシリーズは全てスタンドパックを採用しています。
瓶やボトルではちみつがこぼれたり、残ったりしたことはありませんか?
ちょうどいい量で、使いやすいパッケージとなっています。


【はちみつの種類】
・ニュージーランド産 マヌカハニー入り純粋はちみつ
・ニュージーランド産 クローバーはちみつ
・ルーマニア産 純粋はちみつ
・カナダ産 純粋はちみつ
・バングラデッシュ産 純粋ライチはちみつ


※モニター商品の味はランダムです。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/choiplus/c-honey/