ミルサポ 電動・手動デュアルさく器 ABP-300

ミルサポ 電動・手動デュアルさく器 ABP-300

「ミルサポ-milsuppo-」は、子育て中の授乳(milk)における不安やお悩みの手助け(support)をするために、(株)ちゃいなびが2020年2月に立ち上げた新ブラ ンドです。

現役ママの商品開発担当者が、実際の育児経験を元に商品の機能を吟味して開発した授乳のサポートアイテムを取り扱っています。
手動と電動どちらのさく乳器を選べばいいか悩むママが多いという状況から、手動と電動どちらでもさく乳可能な『ミルサポ 電動・手動デュアルさく乳器ABP-300』を開発いたしました。

1. 手動と電動どちらでもさく乳可能
専用の付属品を付け替えるだけで、手動タイプと電動タイプを切り替えることが出来ます。
微妙な力加減やさく乳スピードを調節したい時は手動タイプ、なるべく力を使わずにラクにさく乳したい時は電動タイプと、シーンに合わせて変更できます。
電動タイプでも、吸引力を10段階で調節できるオリジナルモードと、マッサージ・刺激・さく乳を自動で行うステップオートモードがあるため、その時の状態に合わせて調節が可能です。

2. さく乳後そのまま授乳できる
乳首に付け替えればそのまますぐ授乳に使える哺乳びん付きなので、さく乳した母乳を移し替える事なく、そのまま授乳することができます。
ボトル類や乳首には、人体への悪影響が懸念されているBPAという素材が一切含まれていないため安心です。

3. 持ち運びしやすい
バラバラになりやすいパーツをまとめて収納できる収納袋が付属しているため、実家や出先などへも持ち運びしやすくなっています。

インスタグラムのアカウントフォローをお願いします!

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/chinavi_/

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/chinavi/angebreastpump-300/