ビオルチアシャンプー

ビオルチアシャンプー

とろとろのノンシリコンシャンプーで人生最高の潤いヘアに。
毛髪診断士との共同開発で生まれた、頭皮に優しいノンシリコンシャンプーです。
リッチな濃厚クレマで優しく頭皮を洗浄し髪本来の美しさを取り戻します。
濃密オーガニックシャンプーで自宅にいながらヘアサロンのようなヘアケアができます。


【ノンシリコンのデメリットを解決】
本来ノンシリコンは、頭皮への刺激が少ないメリットがある一方で髪のダメージを受けやすいデメリットがあげられてきました。
「ビオルチアシャンプー」はそんなノンシリコンシャンプーのデメリットを独自配合で解決!
シリコーン入りよりも軽い指どおり、艶出しを実現しました!
フワッとした洗い上がりで、ハリ、コシを与えます。

【ビオルチアシャンプー 5つのポイント】
☑️高級なアミノ酸系・植物系洗浄成分を使用
アミノ酸は髪や頭皮を構成するタンパク質を分解してできる物質の為、髪や頭皮に優しい成分となっております。
リッチかつ濃厚な泡で皮脂を取りすぎず頭皮の乾燥を防ぎ、保湿をしてくれます。

☑️頭皮に優しい弱酸性
健康な人の頭皮は肌と同じで「弱酸性」です。
弱酸性の状態のとき、頭皮の「バリア機能」は正しく働き、外部の刺激(汗や汚れ、雑菌など)から頭皮を守り、からだ内部の大切な潤いを保つことが可能となります。
弱酸性のシャンプーを使うことで、負担をかけることなく頭皮を健やかに保つことができます。

☑️オーガニックエキス10種配合
10種類のオーガニック天然成分から作られています。
(頭皮頭髪を健やかに保つ成分を独自配合しています)

☑️無添加オーガニックスカルプシャンプー
余計なものは一切配合しておりません。
一般のシャンプーは合成着色料で色付けされているものが多いですが、本製品の色は天然成分のグルコシルルチン(ポリフェノール)によるものです。

☑️RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用
刺激物を除去した高純度の水を使用しています。
赤ちゃんでもご使用いただけるシャンプーとなっております。

商品URL
https://chapup.jp/hu791nxqnpw171