CANNABlaid CBDオイル ナチュラル

CANNABlaid CBDオイル ナチュラル

心の不安やストレスが多い時代の新・回復法!
次世代の栄養成分として注目の“CBD”を配合した究極の国産オイルが誕生。

【厚生労働省が認可するCBDとは】
「CANNNABlaid CBDオイル」は、THCを一切含まない、国の認可を受けた原料のみを使用したCBDオイルです。
まさに次世代の健康成分として今世界中から注目されています。
使い方は、口に含んで飲み込むだけ。
しばらく経ってから飲み込むと効果を実感しやすく、就寝前の摂取がおすすめです。

【不眠改善にも期待大】
CBDに期待される効果は漠然としたモヤモヤや、ストレス解消、疲労回復など様々です。
その中でも愛用者の多くの方が実感しているのが、睡眠の質の向上です。
これまで睡眠薬に頼らないと眠れなかったという人が「CBDオイル」の摂取で寝つきがよくなり、薬を飲む回数が減ったという声も多く寄せられています。
同様に、ストレスによる便秘や偏頭痛が緩和されたことで、便秘薬や頭痛薬を飲む頻度が減ったという人も。
薬に頼らない生活を送ることで体への負担も軽くなり、より健やかなライフスタイルへと変わります。

【究極のCBDオイルを求めて】
様々な製造方法や配合を試し、辿り着いた究極のCBDオイル「CANNABlaid CBDオイル」。
自然の恵みから産まれた飲む健康オイルです。

生み出すことは簡単ではありませんでした。
大麻成分に対する日本の法律は非常に厳しく、販売することすら難しい状況でした。
製品化の企画から始まり、取引先の開拓、販売許可の模索…。
結局、1年近くもの月日が流れました。

Hemp業界全体の標準化と品質向上の支援を目的として設立されたU.S.HempAuthorityの認証を受けているだけではなく、税関や厚生労働省などが設けた厳しい検査基準をクリアした、安心安全な製品です。
苦味雑味をより除き99%の純度を実現。
徹底した品質管理をした国内生産にこだわりました。

販売元代表自らも愛用しており、
男性からもご支持・ご愛用いただいております。

※モニター商品は5mlのトライアル品となります。ご了承の上ご応募ください。

商品URL
https://lp1.cannabiaid.com/products/3