「CBD癒し」ソフトカプセル 10粒

「CBD癒し」ソフトカプセル 10粒

睡眠にフォーカス!
私の綺麗は睡眠から!

CBDオイルは味も香りも苦手…という方のために飲みやすさを追求したサプリメント。

1粒にCBD20mg配合。
また必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6をバランスよく摂取できる麻種子油を使用。
就寝前のリラックス、すっきりした目覚め、身体の内側から整え健康的な毎日をサポート。


【こんな方におすすめ】
☑睡眠不足
☑ストレス
☑緊張しがち
☑目の疲れ
☑冷え症


【What is CBD】
大麻に含まれる生理活性物質カンナビノイドの一種です。
大麻草には100種類以上のカンナビノイドが含まれており、中でも有名なものにTHCとCBDがあります。
THCは陶酔感やハイになるなどの精神活性作用があり日本では禁止薬物として法律で規制されている成分です。

THCを含まない大麻の品種を特にHEMP(ヘンプ)と呼んでいます。
日本では大麻取締法がありますから、成熟した茎と種から抽出されたCBDでないと輸入及び販売はできません。

CBDについては、以下のページでも詳しくご紹介させていただいております。ご参照ください。
https://www.canlife2020.co.jp/whats-cbd/

【「CBD癒し」ソフトカプセル 開発までの背景】

HEMPより抽出されるCBD(カンナビジオール)は人体において様々な可能性を持ちながら、脂溶性のため用途が限られていました。(オイルにしか溶けない)

現在販売されている水溶性CBDは含有量10%程度、またその加工の難しさゆえ販売価格も高騰、海外加工品については食品として扱うには添加物が国内基準に満たないなど、多くの問題があり扱いが難しいものでした。

大学研究機関とCANLIFEは新たな発想、新たな概念により、完全オーガニック、加えて国内基準の食品としての安全性を確保したCBDの高濃度水溶化に成功しました。

そして、高濃度にすることにより加工に関わる費用の圧縮にも成功しました。
高濃度水溶性CBDの開発に伴い2022年4月1日より「CBD癒し」ソフトカプセルの価格を多くの方がお求めしやすくなるよう大幅値下げに踏み切ります。


価格改定に関しては以下のページにて詳しくご紹介させていただいております。
https://www.atpress.ne.jp/news/303772 

楽天市場でも販売を開始いたしました。
https://www.rakuten.co.jp/canlife2020/

この機会に是非「CBD癒し」ソフトカプセルをお試しください!

商品URL
https://www.canlife2020.co.jp/shopping/