「CBD癒し」ソフトカプセル 10粒

「CBD癒し」ソフトカプセル 10粒

睡眠にフォーカス!
私の綺麗は睡眠から!

CBDオイルは味も香りも苦手…という方のために飲みやすさを追求したサプリメント。

1粒にCBD20mg配合。
また必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6をバランスよく摂取できる麻種子油を使用。
就寝前のリラックス、すっきりした目覚め、身体の内側から整え健康的な毎日をサポート。


【こんな方におすすめ】
☑睡眠不足
☑ストレスが溜まっている
☑将来への不安
☑冷え症
☑緊張しがち


【What is CBD】
大麻に含まれる生理活性物質カンナビノイドの一種です。
大麻草には100種類以上のカンナビノイドが含まれており、中でも有名なものにTHCとCBDがあります。
THCは陶酔感やハイになるなどの精神活性作用があり日本では禁止薬物として法律で規制されている成分です。

THCを含まない大麻の品種を特にHEMP(ヘンプ)と呼んでいます。
日本では大麻取締法がありますから、成熟した茎と種から抽出されたCBDでないと輸入及び販売はできません。

逆にCBDは適切に摂取すればWHOでも認めれた成分です。
THCと違い精神活性作用がありません。
当然、陶酔感も無ければハイな気分になることもありません。

CBDについては現在、抗炎症や、自律神経の調整、抗不安、抗てんかん、制吐抑制、その他数多くの文献があり、更なる研究が進められています。


【CANLIFEが扱うCBD】
CANLIFEが扱うCBD商品は法律の順守、安全性を最優先に、製造元が作成する製造工程表、成分分析表、並びに日本国内で扱える「成熟した茎と種子からのみ採れるCBD」である証明書を、輸入ごとに厚生労働省に提出し確認していただいております。

また輸入ごとに食品輸入届を提出し、正式な通関手続きを行い輸入しています。
さらに日本分析センター並びに第三者機関により、日本国内で再度分析検査を行い、徹底的な法令順守、安全性を確認しております。

CANLIFEの全ての製品は、当ショッピングサイトの製品個別ごとに成分分析表を確認することができます。
皆様に安心・安全をお届けします。


【お召し上がり方】
1日1~2粒を目安に、水などと一緒にお召し上がりください。

栄養成分表示(2粒/970mg当たり)
エネルギー 5.50kcal
タンパク質 0g
脂質 0.51g
炭水化物 0.22g
食塩相当量 0.004g
ビタミンD 5.0μg

商品URL
https://www.canlife2020.co.jp/shopping/