W・J スキンローション

W・J スキンローション

シリーズ累計10,000本突破!!

BYAKURANの基礎化粧品は、肌の水分を保つ植物性天然多糖類と、角質層を潤すアミノ酸を中心とした化粧水です。
植物性の天然成分「ウォータージェル」が、みずみずしく潤い、跳ね返すようなハリのある肌へと導きます。


【こんなお悩みありませんか?】
☑洗顔後に肌がピーンとつっぱる
☑マスク荒れで肌がヒリヒリ
☑カサカサ肌でメイクが台無し


【W・J スキンローションの特徴】
●植物性の天然多糖体
優れた水分保持能力と粘性(潤滑力)を有しているため、大きな保湿効果を発揮します。

肌にとって一番大切なのは水分。
保湿効果の大きいウォータージェルは、あなたの皮膚に潤いと水々しさを甦らせます。

ウォータージェルは、ホモコロイド現象によって肌の上で網目状に広がる性質があります。
油分の多い化粧品や厚化粧は、孔(穴)をふさぎ皮膚呼吸を妨げてしまい、皮膚の老化を早めてしまいます。
これがシミやシワなどの老化の原因に。

ウォータージェルは皮膚表面でたくさんの網目状の膜をつくるため、毛穴をふさぐことなく大事な皮膚呼吸を妨げません。

●角質層をうるおすアミノ酸
アミノ酸は人間を含む動植物を構成しているタンパク質を形作っている栄養物質です。

その中の幾種類かは皮膚表面の角質層に存在していて、保湿成分として重要な働きをしています。
表皮の最上部にある角質層は非常に薄い層で健康な皮膚では柔軟性と弾力を有し、内部の組織を保護しています。
またこの部分は、水分の蒸発・吸収・保持の作用を有し、水分調節作用もつかさどっています。

健康な皮膚が適度な水分を保っているのは、この角質の中に吸湿水溶性物質を含んでいるからであり、この物質をNMF(天然保湿因子)と呼んでいます。
そのNMF成分中約40%をアミノ酸が占めており、またその中の約30%がセリンと呼ばれるアミノ酸です。

このようにアミノ酸は皮膚のうるおい保持にとって重要な働きをしています。


【糖で肌にうるおいを】
みずみずしく、うるおいのある肌を生み出すのは「糖」の力。
「Water jel」は亜熱帯地方の植物から採取したゼリー状の天然素材で、多くの「糖」を含んでいます。
この「糖」が肌にうるおいを与えることで、肌が本来の力を発揮し健康な肌が保てます。
美しい肌で、生活にうるおいを。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/byakuran/002/