Sleeveless Tee

Sleeveless Tee

Sleeveless Teeとは
Sleeveless TeeはSDGsの考え方を基に作られているTシャツです。
コットン100%でありながら、ドレープ感のある滑らかな表情のスリーブレスTシャツです。
接触冷感な素材なので、暑い夏を快適に過ごせ気候変動に対応します。
立体的なフロントタックがとてもスタイリッシュで、着るだけでこなれた印象に映ります。

SDGsへの取り組み
ファッションは今、SDGsに沿ったものづくりの考え方が、必要不可欠な要素となっています。
この地球の未来を見つめる上で、私たちの生活、環境を同時に見つめ直す時期がやってきました。
かけがえのないものを次世代へ繋いでいくアクションを、blue sergeは提案します。

SDGs(持続可能な開発目標)とは、 2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030 アジェンダ」が掲げる、2016年~2030年までの国際目標です。
地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind) ことを"誓い"とし、持続可能な世界を実現するための17のゴール・169のターゲットから構成されています。

サイズ
着丈 68cm
身幅 63cm
肩幅 50cm

原産国:中国
素材:綿100%

取り扱い
生地の縮みなど軽減のため手洗いを推奨いたします。

商品URL
https://seni-ikuei.ec-cube.shop/products/detail/22