高級燻製 美味煙 燻製チーズ プレーンセット

高級燻製 美味煙 燻製チーズ プレーンセット

今までに食べたことがない燻製。
職人がこだわり抜いた「本物」の逸品をお試しください。

徹底的にこだわり抜き独自の燻製窯、オリジナルブランドのチップ、燻製するための温度や湿度にもこだわっています。
職人だからこそ出せる極上の味。

リピート率は脅威の99%です!


【美味煙の特徴】
●臭みがない
燻製と聞くと「煙っぽい味がする…」というイメージを持っている方もいるのではないでしょうか。
美味煙独自の燻製窯は煙を程良く逃す構造となっているので、嫌な臭みはありません。
燻煙の旨味成分と豊かな香りだけを残した、まさに良いとこ取りをした燻製チーズです。

●味に奥行きがある
美味煙は深みのあるコクと、ほんのり感じる甘み、口いっぱいに広がる豊かな香りを感じられます。
これもこだわりの故たどり着いた風味。
一口でも満足感があり、少量でも十分な食べ応えがあります。

●一口サイズにカットされている
一般的な燻製チーズは大きな塊から自分でカットして食べると思いますが、美味煙はカットされているので切る手間がありません。
また、少量ずつパックされてるので衛生的。
開けてしまったからと、賞味期限を気にして急いで食べなくても大丈夫です。


【こんな方におすすめ】
☑燻製が好きな方
チーズが好きな方にはもちろんおすすめですが、燻製を食べたことない方や抵抗感のある方にもお勧めします。
騙されたと思って、ぜひ1度食べてみてください。

☑お酒がお好きな方
ビールでもワインでも、カクテル、日本酒、焼酎などにも。
味にコクがあるので、アルコールと相性抜群のおつまみになります。

☑食べることが好きな方
おうち時間を楽しみたい方。
お取り寄せグルメとして、是非ご注文ください。

☑贈り物としてもぴったり
高級感のある箱に入れてお届けするので、見た目も味もギフト・手土産におすすめです。


【購入者の声】
・燻製の概念が変わった。
・自分でも燻製を作ってますが後味に奥深い甘みがあり驚きました。
・ここの燻製を食べたら市販の燻製は食べられません。
・味と香りが最高でクセになる味です。
・燻製窯メーカーの者ですが自社の燻製窯ではこの味は出せません。


【お召し上がり方】
開封後はお早めにお召し上がりください。
5秒〜10秒ほどレンジで加熱すると、より一層美味しくいただけます。

商品URL
https://thebase.page.link/pjb8