PG2 セラム

PG2 セラム

肌のバリア機能とターンオーバーに着目した、PG2 Essential lineシリーズのコンセプト成分”プロテオグリカン”を原液100%で配合した美容液です。

原液ならではの濃厚な一滴が角層深くに働きかけ、肌自らが美しくなろうとする“美肌スイッチ”をON。角質層をうるおいで満たし、キメの整ったふっくらしなやかな素肌美を呼び覚まします。

【こんな方におススメです】
☑肌に健やかなうるおいと透明感がほしい
☑季節や体調などで肌がゆらいでも使える、頼れる化粧品を持っていたい
☑キメが整ったなめらかなハリ肌を目指したい

▼PG2 セラム 3つのポイント▼
「うるおいのヴェールで健やかな肌を育む」プロテオグリカン
プロテオグリカンは、肌の構成成分でうるおいを支える糖タンパク質の一種。
もともと私たちの体内に存在している成分なので驚くほど肌なじみがよく、優れた保水力でたっぷりのうるおいを角質層に蓄える貴重な成分です。
「うるおいのヴェール」で包まれた肌は、キメが整い美肌印象がアップ。ふっくらしなやかなハリのある肌を育みます。

美肌を生み出すターンオーバーに着目
真の美肌は肌自身が持つより良いターンオーバーよってもたらされます。
そこで重要なのが、角質層がしっかりうるおいで満たされていること。
うるおってキメが整った角質層はバリア機能が強化され、乾燥や紫外線によるダメージやエイジング、ストレスから肌を守り、理想的なターンオーバーを促します。

PG2 セラムは、この角質層にうるおいを補い長時間キープ。肌リズムを良好な状態へと導き、肌が自ら美しくなる「美肌力」を呼び覚まします。

品質・高純度へのこだわり
●高品質なプロテオグリカンを厳選抽出
●乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み
●国産原料使用・国内製造

商品URL
https://www.bh-collect.jp/products/detail/877