Beppuオールインワンクリーム

Beppuオールインワンクリーム

Beppuジュエルウォーター配合の別府でできた唯一の美容オールインワンクリームです。
やさしい精油の香りとともに肌になじみ、もっちりつや肌へ導きます。
エキス由来のオレンジのクリームで、のびがよく濃厚で、潤い成分がお肌の奥へと浸透していき、肌が満たされるようなしっとり感を与えます。

「温泉化粧品別府ゆーらぼ」は、有限会社岩見商事の癒しと輝きをテーマにした化粧品ブランドです。
50年以上別府で商品を提供してきた経験と、15年以上前から取り組んできた別府温泉化粧品への思いの集大成でできたブランドです。


こんな方におすすめです
☑温泉化粧品やミネラル化粧品に興味がある方
☑お肌の乾燥が気になる方
☑敏感肌の方(敏感肌用パッチテスト済み)
☑癒しが欲しい方
☑お肌の変化を感じたい方
☑スキンケアを簡単に手早く終わらせたい方


正しい使い方
①洗顔後の清潔なお肌にご使用ください。
朝は小豆一粒分、夜は二粒分を目安に顔全体に優しくなじませます。

②顔全体になじませ、手のひらで包み込むように浸透させます。

乾燥が気になる部分はたっぷりと塗っていただくとより効果的です。
夜寝る前に顔全体にたっぷり塗ることでナイトマスクとしてもご使用いただけます。
1日2回以上使用するとより効果的です。

(例1)朝は下地として、夜はお風呂上りにスキンケアで。
(例2)朝目元や乾燥する部分に、夜寝る前ナイトマスクとしてたっぷりと。


※モニター商品は、オールインワンクリーム8g×1個のプレゼントです。
 パッケージのカラーはランダムでお送りいたします。

商品URL
https://beppu-you-lab.jp/