Baby Orgente 鯛と水菜おじや

Baby Orgente 鯛と水菜おじや

【徳島県鳴門海峡の「鯛」】

「良質なタンパク質を赤ちゃんに食べてもらいたい」というお母さんからの切実なメッセージをいくつもいただきました。

Baby Orgenteからそのお声にお応えすべく商品を作りました。

鯛がとれる場所は当然のこと、鯛が育った場所と環境を最重要ポイントと考え、北海道から沖縄まで色々な魚の味や環境を見て「徳島県・鳴門海峡」の鯛にたどり着きました。

徳島県・鳴門海峡は、潮の流れが激しい海峡です。
その鳴門海峡でたくましく成長した立派な「鯛」を使用。

手仕込み天然だし(鹿児島県の鰹節+北海道の昆布)でもちろんお野菜は、無添加・有機&無農薬の水菜です。

【特徴】
有機&無農薬のお野菜と天然だしで手作りしたオーガニックベビーフードです。

お野菜は農家さん限定で、土作りからこだわっています。
赤ちゃんの健康な成長のために、栄養士さんと一緒に真心込めました。

【内容量】
80g(1袋)

【原材料】
鯛(国産)、有機水菜(国産)、有機米(国産)、鰹節(枕崎産)、昆布(北海道産)

月齢5ヶ月〜15ヶ月といった幅広い月齢の赤ちゃんに食べてもらえるよう、お米や具材のやわらかさと大きさに仕上げました。

商品URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/beans-japan/4589968990333.html