セルラッシュプレミアム

セルラッシュプレミアム

今のお手入れだけで、あなたの肌は満足していますか?

肌のレベルアップを目指すには、肌の土台作りから。
肌本来(土台)の活力を目覚めさせ、肌バランスをキープできるような美しい肌を育むことが重要です。

「セルラッシュプレミアム」はヒト幹細胞培養エキス高配合。
土台美容液で弾むようなハリ、瑞々しいツヤ、整ったキメを手に入れましょう。


【こんなお悩みありませんか?】
☑目・口元の年齢サインが気になる
☑毛穴の開きやタルミが気になる
☑肌にハリがなくなった
☑全体的にくすみがち


【商品の特徴】
▼肌育サイクルを整えるヒト幹細胞培養エキス
ヒト幹細胞培養エキスは活力の衰えた肌を目覚めさせて、土台から潤いやハリ・ツヤなど、肌バランスを整えてくれます。
ドナー選定から培養まで、厳しい安全基準をクリアした成分を使用。
親和性が高く、拒絶反応が起きにくく、効果にも期待が持てます。

▼うるおい続く素肌へ
肌の深く(角質層)までしっかりと潤いを届けるために、ヒト幹細胞培養エキスを低分子化。
肌の奥からしっとり弾力感のあるいつまでも乾かない素肌へと導きます。
分子サイズを10000/1mmまで小さくした油性カプセルで包むことで、浸透の妨げとなる油性組織も通り抜けます。

▼バランスを整え肌のハリをサポート
ヒト幹細胞培養エキスをベースに3つの美容成分もプラス。
総合的に肌のバランスを整え、弾むようなハリと弾力、透き通るような瑞々しい肌へと導きます。

▼無添加・低刺激処方
デリケートな肌でもお使いいただけるよう6つのフリー処方。
肌にやさしく、必要なうるおい成分だけを届けます。


【使用方法】
①肌の汚れ(ホコリ、汗、皮脂)を落とすために洗顔を行い、肌を清潔な状態にします。

②化粧水などで肌を整えた後、セルラッシュプレミアムを適量(2~3滴)を手に取ります。

③顔全体に軽く伸ばし、直接塗布してください。
気になる部分には、重ねて塗ってください。

商品URL
https://www.bc-kenko.jp/lp/cell_pre/life