ジェンダーレス オールインワンクリーム「ブリリアントオランジュリー」

ジェンダーレス オールインワンクリーム「ブリリアントオランジュリー」

時代が求める新しいコスメ誕生。

保湿力を高めながら、肌のきめを整え、肌の浄化作用やリサイクル機能の低下を抑える効果が期待できます。
温泉の地熱を活用したカーボンニュートラル・ハイブリットファームで栽培された、温泉いちごを使用。

1つで7役のジェンダーレスオールインワンクリームです。
男女共通のテーマとなった美肌へのこだわりを解決。

「新たな輝きのある肌」を取り戻しましょう!


【製品の成分・効果】
●奇跡の野菜ビーツを使用
飲む天然輸血と言われるビート根エキスの保湿効果・抗酸化作用

●鳥取県内のブランドいちごONSEN ICHIGOを使用

●抗酸化作用・保湿・ビタミンオン

●Wコラーゲン&Wヒアルロン酸
皮膜型&浸透型成分をW配合することにより、化粧水の保水と乳液の保湿の効果を実現

●男性にもおすすめ!エナンチオクロランタ樹皮エキス
油分が少なく、保湿効果が高い成分のためオイリー肌で、水分量の少ない男性にもキュッと引き締まった印象の肌へ

※皮脂分泌を促している5aリダクターゼの働きを抑制することで過剰な皮脂分泌を抑えます。
また、優れた収斂作用により効果的にニキビの発生を抑えます。

●パックや下地効果も!
コルクガシ皮脂エキスには、即効性のハリ誘導エキスが皮膚に人工的に皮膜を生成
すぐに乾き、乾燥後は水や汗に濡れても長時間ハリを実感


【ご使用方法】
パール1粒大のクリームを取ります。
おでこ、左右の目の下、口角の横の5点に置き、顔全体へ優しくのばします。
下から上に優しく引き上げるようになじませましょう。

モニターを体験される方でペア・カップルで参加できる方も歓迎いたします!

商品URL
https://ba-tottori.com/orangerie/