ジャムーティー ホワイト(スイートタイプ)

ジャムーティー ホワイト(スイートタイプ)

鼻の調子が気になる人に。

インドネシアから伝わるジャムーの身体にやさしいブレンドティー。
ジャムーティーは、インドネシアの一家族が自分たちの家族の健康を守るために作られたものです。
インドネシアや東南アジアで漢方的な使い方飲まれている飲み物で、国家から認められ数百種類が一般のジャムー店で販売されています。
このジャムーティーにはくしゃみ・鼻水・鼻のムズムズ・目のかゆみ・花粉の季節のつらさがやわらぐことが期待できます。
ジャムーティーは医薬品ではなく、食品です。
まずは、一日に1回だけ飲む事をお勧めします。
変化を感じたら、飲むのを止めてください。
ホワイトは、ココナッツの樹液が入っているために甘みがあり飲みやすいです。
お好みで甘みやミルクを足しても美味しくお飲みいただけます。
ジャムー・ティー・ブラック(無糖タイプ)とのブレンドもおすすめです。

ジャムーとは
インドネシアや東南アジアで利用されています。
国家から認められた昔からの市販薬から家族単位で受け継がれている民間療法まで多種にわたり、 百種類が一般ジャムー店で販売されています。
健康維持を目的としたジャムーの一種で、お茶として飲用されている「ジャムーティー」がこちらの商品です。

内容量は170gです。

商品URL
https://www.azabuorganic.com/items/26323979