540°turnケーブル

540°turnケーブル

楽すぎて他のケーブルに戻れない!?
フレキシブル充電「540°turnケーブル」。

毎日使うスマートフォン。
テレワークも広まって、これまで以上に使う頻度が増えてきているのではないでしょうか?

使えば使うほど、必然的に充電の頻度も増えてきますよね。
使用しながら充電することも多いのではないでしょうか?


【こんな不便を感じていませんか?】
☑充電度に抜き差しする動作が面倒
☑抜き差しを繰り返すことによって劣化、損傷する
☑差込口が埃などで汚れてしまう
☑充電しながらの操作がコードが邪魔で使いづらい
☑たくさんのコードでかさばる、ごちゃごちゃする


【ここがポイント】
●マグネット接続!片手で楽々充電
従来の充電器は、充電を繰り返すごとに差込口が劣化していき、破損の原因にもなります。
この充電ケーブルは、コネクタ部分を予め機器に装着しておき、充電する時はコードを近づけるだけでマグネットでカチッと接続され、充電が開始されます!
コネクタは差しっぱなしでOK!
充電の度にケーブルを差し込む必要はありません。
頻繁な抜き差しがなく、埃・塵などによる充電ポートとケーブル根本の破損や劣化も防ぐことができます。

●1本のコードだけであらゆる機種に充電が可能!
従来は機種ごとに異なるタイプの充電ケーブルが必要でした。
そのため、いくつものケーブルが必要になりコンセントにコードだらけでごちゃごちゃ…。
見た目にも良いものではないですよね?
このケーブルは、Micro USB / lightning / Type-C USBの3つのコネクタがケーブルとセットで付きます。
この1本でiPhone、Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機、カメラ、その他さまざまな電子機器にワンタッチで差し替え充電ができます。
家族でそれぞれiPhone、androidを使っていてもこのケーブルを共用で使うことができます!
外出時の持ち運びもこれ1本で荷物もスッキリ。

●3Aの高速充電&データ通信
MAX3Aの高速充電&データ転送が同時にできるのも嬉しいポイントです!
ケーブルの内部は高品質の純銅コアを採用し、安全で安定した充電&データ転送をサポートします。

●360°+180°回転ヘッドであらゆる方向からワンタッチ装着
このケーブルの一番の特徴は接続部分を自由に動かせることです!
横軸が360°くるくる回り、更に縦軸180°回転し、計540°回転する仕組みになっています。
特にヘッド部分がL字型に曲がるのが大きな特徴です。
これまでもL字型の充電ケーブルはありましたが、ストレート型とL字型両方を兼ね備えているものはありませんでした。
このフレキシブルなデザインにより、どの角度からでもピタッと装着が可能です!

●強力な磁石
持ち上げて揺らしても簡単に外れない強力な磁石を使っています。
同じマグネットケーブルでも先が動かないものだと外れやすかったりしますが、こちらは付け根が動くことでより外れにくくなっています。
狭い隙間に落としたスマホをケーブルを使って拾うこともできます。
角度を変えながらマグネットでくっつくので、どの方向からも回収可能!
ベッドの下から引っ張ってくることも。
手が届かないところに入り込んだスマホも楽々救出。

●LEDライト付きで暗闇でも楽々充電
LEDライトで通電状態を確認できるので、暗い場所でも片手で楽に取り付けができます。
さり気なく光るブルのーライトがかっこいい。
微光のLEDライトなので、ベッドサイドやオフィスで使用しても光が気になりません。

●美しく丈夫なナイロンコード
ケーブル表部はナイロン編みで、自然な美しい光沢があります。
傷や汚れにも強く、細目のコードがインテリアの邪魔になりません。
一般的な白いケーブルは汚れやすく、すぐ黒くなって見た目にもNG。
こちらは汚れが付きにくいナイロンを使用しています。
ナイロンコーティングの良さは見た目だけではなく、耐久性も抜群です。
折り曲げたり、引っ張られてたりしても断線しづらい構造です。
しなやかで柔軟性があるので コンパクトにまとめることも可能。


コネクタ3種セット(Micro USB / lightning / TypeC)のプレゼント。
モニター商品のカラーはランダムです。

商品URL
https://firststep.en-jine.com/projects/540turn