APIONIER total skin cream

APIONIER total skin cream

美容形成外科・皮膚科医も認める、注目のCBDや多くの優れた美容成分を高配合。
国内工場で独自処方した高機能クリームです。


【こんな方におすすめ!】
☑お肌のくすみなどのエイジングサインが気になる
☑目元・口元の小ジワが気になる
☑お肌のごわつきやハリ・ツヤのなさが気になる
☑乾燥や毛穴、キメの乱れが気になる
☑すぐに手応えがほしい
☑季節の変わり目や外部刺激、ストレスにより肌荒れ等を起こしやすい


【商品の特徴】
●主役級の高級美容成分が多種配合!
忙しい毎日を送る中では、時間のかかる手厚いケアをせずとも、しっかりと効果を感じたい。
独自処方により、贅沢に配合した多彩な美容成分が角質層のすみずみまで浸透し、弾むようなハリ肌へと導きます。
リッチで濃厚なテクスチャーなのに、伸びが良くスッと肌になじんでベタつきません。
忙しい朝のメイク前でも邪魔をせず快適に、時短が叶うスキンケアです。
1ステップケアでもいきいきと弾むワンランク上の肌へ。

●業界初!ナノ化CBD×CBDアイソレートW配合
CBDには美肌効果が期待されており、スキンケア業界でも注目されています。
皮脂バランスを整え、肌トラブルを防ぎ、皮膚を保護する働きがあり、外部刺激による肌荒れを未然に防ぎます。
CBDの抗炎症作用が赤みを和らげ、肌の炎症を抑える効果が期待できます。
肌を滑らかにしながら、小シミ・シワ緩和など、さらに抗酸化物質が肌の弾力を高めるため、たるみが気になる人にもおすすめです。
デリケートになった肌も優しく落ち着かせ、ゆらがない健やかで自信が持てる肌づくりをサポートします。

●肌にハリとモチモチな弾力を与えるパルミチン酸レチノール配合
肌に含まれるビタミンAの91%が、パルミチン酸レチノールや酢酸レチノールなどのレチニルエステルと呼ばれるものです。
レチノールは、皮膚のターンオーバーの乱れの正常化を助け、本来の肌機能を保つことが期待されています。
毎日使うものだから、レチノールに比べて肌への刺激が少なく馴染みが良いパルミチン酸レチノールを配合。
乾燥や刺激でゴワつきはじめたお肌に、キメを整えて乾燥による小ジワを目立たなくします。
いつまでも触っていたくなるような、もっちりなめらかヴェールでハリ肌へと導いてくれます。

●ナイアシンアミド配合により、透明感のある明るくなめらかな肌に
ナイアシンアミドとは、別名「ニコチン酸アミド」と呼ばれており、ビタミンB群の一種です。
今、整肌成分として注目を集めている美容成分ナイアシンアミドがくすみの原因にアプローチ。
ナイアシンアミドの美容効果として、
・日焼けによるメラニンの生成を抑制し、肌表面へメラニンが届きにくくすることで、日やけによるシミ、ソバカスを防ぎます。
・保湿成分セラミドなどの合成を促進することで、角質層のすみずみまで潤いを届け、しなやかなハリを与えます。
・コラーゲンの減少を抑え、乾燥による小じわ・くすみにもしっかりアプローチします。

●肌をやさしく潤す湯河原の温泉水を使用
神奈川県南西部の有名な温泉街である湯河原町の温泉水です。
泉質別適応症として、“きりきず”や“皮膚乾燥症”などの効能をもっており、美肌効果や保湿効果が期待できます。
ミネラルの他、保湿作用のある「メタケイ酸」や抗菌作用のある「メタホウ酸」なども多く含んでおります。
湯河原温泉水を配合することで、美容成分を上位にすることができ、また肌への有用性も期待できます。
(メタケイ酸)
温泉に含まれる天然の保湿成分で、肌の新陳代謝を促進し、つるつるな美肌へと導いてくれます。
また、肌のセラミドを整える作用もあります。
(メタホウ酸)
殺菌効果や皮膚に対する治癒効果があるといわれています。
洗浄消毒作用があるためニキビに効果があるといわれています。

●敏感肌にも優しいこだわりの低刺激処方
着色料、合成香料、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン不使用。
自分の肌を守ってくれるスキンケアは、どんな時でも安心して使えるものであってほしい。
APIONIERは肌の負担となる成分を避けて、敏感肌の方でも安心して使っていただけるスキンケアを目指しました。

商品URL
https://www.apionier.jp/